• ベストアンサー

hotmail添付ファイルのエラーメッセージ

添付ファイルをダウンロードしようとしたら、以下のエラーメッセージが出ました。 「Internet Explorerでは、__.__.__.__(__の部分は数字です)-をダウンロードできません。このインターネットのサイトを開くことが出来ませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることが出来ません。後でやり直してください。」 どうすれば添付ファイルを開くことが出来るのでしょうか。宜しくお願い申し上げます。

• kh33
  • お礼率63% (36/57)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lum999
回答No.2

Hotmailの場合、添付ファイルをダウンロード出来なくなるトラブルがありますね。 プライバシーの設定を変更して、cookieを制限している時は既定に戻してください。 それでも駄目な時は、プロバイダのアドレスに転送するようにします。

kh33
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

掲示板「2ちゃんねる」を見ると、Hotmailでは時々あるようです。 うまくいくまで気長に繰り返すしか無いかな?  あと、この機会に YAHOO! JAPAN かGmailに乗り換えては? (私は、この二つで同種のトラブルに遭遇したことはありません)

kh33
質問者

お礼

ありがとうございました。 別のメールに挑戦してみます。