セガのスターホース初心者です。

今日、セガのスターホースを始めたのですがベット方法はなんとなくわかったのですが、馬の作成などがさっぱり?です。 1...

decoration さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2005/11/08 02:09
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
decoration

1.ライドと言うのは、賭けて当たったコインを次のレースに
  全てつぎ込む事なので、当たったレースの次にしか選択出来ません。

2.馬の作成には、作るだけで40枚のコインが必要のはず
  その他育成やレースへの出走!とコインがどんどん
  減っていきます。自分の馬が勝利した時の見返りはものすごいですが、
  余裕が無い時には、あまり手を出さない方が良いかも

3.STAR HORSEに関しては、公式ページをはじめ沢山の方が
  ゲームレポを書かれてますので、ご参考にしてみてはどうですか?

4.作成で40枚、毎ターンの調教&エサに約4~5枚
  出走1回に10~30枚、これを数回繰り返します。
  少なく考えても400~500枚くらいは要りそう..
  でも、勝利した時には数百枚単位で、メダルが戻って来ます。

5.必勝法的なものが無いから、おもしろいんでは無いでしょうか?
  確実に増える方法が有れば、みんなやってると思います。

6.オススメって程では無いですが、自分のお気に入り馬を見つけ
  応援するのが、一番楽しむポイントと思います。
  ちなみに自分のお気に入りは"ローズバド""ブラックホーク"
  "ティコティコタック"です。
補足コメント
ponta23501

お礼率 1% (1/71)

ライドではなく、サイドの勘違いでした。
他の馬を自分の所有馬にできるというベット方法についてよろしくお願い致します。
投稿日時:2005/11/08 09:44
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。