• ベストアンサー

ミスチルのアルバムの中であなたが一番好きなのは??

G-COOLの回答

  • G-COOL
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.11

僕は最近ではQがお気に入りです。 友とコーヒーと嘘と胃袋は一度聞いてみるといいかも(^_^;)

makiron77
質問者

お礼

あれ?あれれ? なんか微妙な薦め方ですね(笑) でも、こんなタイトル他にないですよね~ 「Q」は初めてのオススメです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ミスチル大好きなんで・・・

    こんにちわ。 ミスチルが大好きで、シングルの1曲目は全部持ってます。 でも、ミスチルってアルバム曲やカップリングもかなりいい曲あるので、知られざる名曲とか 紹介してもらえたら嬉しいです。 僕のお勧めはeverything made from a dream、花言葉、空風の帰り道、手紙、ゆりかごの揺れる~etc。 アルバムはあまり無いですがQ、でぃすかばりー、深海、その位しか持ってないのでそれ以外で何か紹介してください。

  • ミスチルの蘇生って曲について

    かなりくだらない質問ですけど、ミスチルの蘇生って曲はシングルなのですか?この前番組で歌っているのを見て、すっかりシングル曲と思い込んでいました。ホントのとこを教えてください。それともアルバムの中の一曲にすぎないのですか?m(_ _)m

  • ミスチルベスト3

    はっきり言いまして決められないものだという事は、 重々分かっているつもりなのですが、 もし仮にミスチルの自分の中でベスト3を決めるとするのならどの曲ですか? 条件は3曲のみでお願いします。ベスト5とは× アルバムとシングル曲を含めていただいてもOKです。 あるいは別々に分けてくれてもOKです。 でもインディーズ曲は聞けませんので×。 今のぼくはこんな感じです。 シングル 1位・・・シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~ 2位・・・and I love you(四次元) 3位・・・優しい歌 アルバム 1位・・・Everything is made from a dream 2位・・・星になれたら 3位・・・Over 時間に余裕がありましたらお願いします。

  • ミスチルの曲で・・

    10年くらい前のミスチルの曲で、 ♪僕のthe rainbow 雨上がりの~♪(歌詞が間違っていたらごめんなさい^^;) というフレーズのタイトルを教えてください。 何かのシングルのカップリングか、アルバム中の曲だと思うのですが、分かりません・・。 よろしくお願いします。

  • おすすめのミスチル曲

    最近ミスチルにハマッてます♪ もっとミスチルの事知りたいんで、誰かイイ曲知ってる人教えてくださーい。ベストアルバムには入ってない曲でお願いしまーす☆

  • CDアルバムの発売予想・・・(邦楽)

    以下のCDの発売予定はいつだと思いますか?みなさんの予想を聞かせてください! (1)浜崎あゆみ 「A BEST2」本人は出したくないらしいけど・・・ (2)モーニング娘。「ベスト3」2は全く売れなかったけどシングルの枚数的に・・・ (3)鈴木亜美「ニューアルバム」枚数的に・・・ (4)華原朋美「ニューアルバム」枚数的に・・・ (5)B'z 「トレジャー2」 曲ある? (6)TRF 「ニューアルバム」今年中にあと2枚シングル出すらしい&小室作曲・・・ (6)GLAY「ニューアルバム」シングル2枚?だけどシングル4面とかあったから・・・ (7)伊藤由奈「ファーストアルバム」さすがにそろそろ・・・ (8)平原綾香「ベストアルバム」結局ジュピターの呪縛から・・・? (9)川口恭吾「ファーストアルバム」曲出してる??? (10)ミスチル「ベスト2」今度は1枚にしてほしい・・・

  • みーすーちーる~~~♪

    最近、ミスチルにはまっております。っが!!Σ(゜ロ゜〃)以前までは、ぜんぜん興味なかったので古い歌とかは、ぜんぜん知らないんです!そこで・・・なんか「この曲いいな~(しみじみ)」とかいう感じのシングルorアルバム教えてください!(もちろんミスチルので・・・。)

  • ミスチルの曲教えてください

    バレンタインの時やった、スクールオブロックというラジオ番組で聞いた曲です。 明るい曲で、 男の子が女の子が好きになる?みたいな・・ 男の子が思いを伝える?みたいな・・ 歌詞の曲でした。 ベスト盤以降のアルバムは聞いたと思うのですが、その曲は今まで1度も聞いたことがない曲でした。 ミスチルのアルバムしか聞いたことないです。 ハッピーバースデイでもグルーミーデイズでもないです^^;; この情報で、思いつく曲お願いします! バレンタインにぴったりな曲でした!!

  • ミスターチルドレンのアルバムを買いたいんですがどれがお勧めですか?

    ミスターチルドレンのアルバムを買いたいんですがどれがお勧めですか? できれば、シングルのみが収録されているベスト版がいいんですけど。 ミスチルのベストってなんていうタイトルなんですか?????

  • iTuneでアルバム(ミスチルの「深海」など)を完全に再現するには?

    iTuneに曲を入れるとき、エンコードの問題からか、アルバムが完全に再現されません。 タイトルにも書きましたが、ミスチルの「深海」などは、曲間の流れが大切だと感じていますが、途中で前の曲の最後が途切れたりして、不自然になってしまいます。 うまく出来る方法があればお教えください。お願いします。