• ベストアンサー

今朝の大阪の新御堂筋で

今朝(11/28)、新御堂筋や、中央環状線ですごい渋滞があって、ヘリコプターもたくさん飛んでいたようなのですが、何があったのですか?気になるので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasya
回答No.1

トレーラーが横転して、それに積んでたオイルだかアルコールだかが 漏れて引火。 それで通行止めになったってニュースでやってました。 多分それだと思います。(環状線としか記憶してませんが・・・)

nemuko
質問者

お礼

早々に、回答していただきありがとうございました。 そんな大変な事があったのですね。

その他の回答 (2)

• papillon
回答No.3

nemuko さん、こんばんは~☆♪ > 今朝の大阪の新御堂筋で 「朝・新御堂筋」となると下記の事故のことと思いますよ。 詳細については、下記のURLをご参照願います。 【タンクローリー横転で、2人軽症】 http://www3.nikkei.co.jp/kensaku/kekka.cfm? id=2001112803660 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www3.nikkei.co.jp/kensaku/kekka.cfm?id=2001112803660
nemuko
質問者

お礼

ありがとうございました。 そんなニュースがあったのですね。夕刊を探しましたがのってなかったで・・・。気になっていたことがわかってスッキリです。でも当事者の方は大変だったんですね。

noname#4762
noname#4762
回答No.2

お昼の12時ごろに大東市で大きな火事があったようです。会社のビルからすごい煙が見えました。ヘリコプターはそれでしょうか?時間が違いますか?

nemuko
質問者

補足

朝の通勤ラッシュ時だったから、時間的に別のものだと思われます。 情報ありがとうございました。