• ベストアンサー

北海道で1年間の求人

今は名古屋に住んでいるのですが北海道の富良野や美瑛というような自然がきれいな所で1年間働いて見たいと思っています。 1年間というのは色々理由があるのですが、1年以内で働ける場所を探しています。 北海道の求人情報を知っている方がみえたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nappu44
回答No.1

職種や仕事内容、給料などでの希望条件はありますか? 「自然がきれいな所で」ということですので、 お仕事も農業や自然に関わるお仕事をご希望なのでしょうか? それによって、仕事の数もちがってくるかと思います。 いずれにせよ、一年という期限付きですから、 正社員というわけではなくアルバイトや契約社員ということになりますよね。 まずは手軽なネットで求人情報をみてみて、ご自分の希望するような仕事がどれくらいあるのか、感じ取ってみてはいかがでしょうか?

pooh-mayu
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネットで探してみます。