• ベストアンサー

番組で・・・。

JUNONのスーパーボーイのオーディションの企画をやっていたんですが、あれって、いつ頃募集しているんですか???あの、オーディションの詳細を知る場合、雑誌を買うという方法しかないのでしょうか?どこかにJUNONのサイトとかないんですかね???質問が多くてすみません!!

noname#1226
noname#1226

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

いつ頃募集しているのかは、わからないのですが・・・。 ジュノンの公式サイトです。 http://www.shufu.co.jp/junon/

参考URL:
http://www.shufu.co.jp/junon/
noname#1226
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません!!! 教えてもらったサイトでいつ頃募集しているのかが、 わかりました!!! ほんとにありがとうございます。