• 締切済み

教えてください!

ナップスターっていうのは現在でも無料で使用できるのですか?おねがいします!

みんなの回答

• umechin
回答No.2

hidetosinakataさんへ、 少し前にNapsterに代わるソフトのサイトをズバリ回答したら、削除されました。 今回も、そうなりかねません。 Napsterに関しての詳しいサイトがありますので、参考URLに載せておきます。 自分なりに見つけてください。

参考URL:
http://jashi.tripod.co.jp/
noname#5549
noname#5549
回答No.1

事実上サービス停止状態です。 Napstarを以前のように使用する事はできません。 別の形を模索している様ですが無理でしょうね。 ただP2Pサイトはまだ他にも存在しています。 過去の質問/回答を見て下さい。 どうもあまり詳しく書くと削除されそうなので。 というか普通に検索かければ出てきますけど。