• 締切済み

ご迷惑おかけ致しました。

すいません。質問ではありません。先日「ポスペについて」の質問をしたのですが、パソコンの調子が悪く「送信します」という文字をクリックした直後画面が止まってしまいました。その後再起動などをして確認したのですが私の書いた質問はのっていませんでした。なので消えてしまったんだと思い。再度入力したのですがまた止まってしまい、結果的には4回ぐらい同じ質問を繰り返しました・・。最後はちゃんと「送信しました。」という文字が出たので確認したら、ナント消えたと思った質問がちゃんとのっておりました。カテゴリー別にのってしまったのはこの質問自体どの分類に所属するのか今イチわからなくて再起動後に再入力したときにたぶん色々変えてしまったんだと思います~。でも自分がどのカテゴリーに質問をだしたのか忘れてしまっているので全部確認できていないと思います。確認できたものには補足で簡単なおわびを書いたのですが・・。本当にごめんなさい!答えて下さった皆様ありがとうございました~!わからないことは各ジャンルごとたくさんあるのでこれからもお世話なるかと思いますが宜しくお願い致します! PSこれは質問になるのですが、>このメールに質問がきたらメールで知らせてください。 にチェックマークつけてるのですが、答えがきているのにメールできません。チェックしたらメールで確認できるんですよね??おかしいな。

• kain
  • お礼率0% (0/37)

みんなの回答

• kamuy
回答No.1

むー、災難でしたね。 (って、私もツッコミを入れてるんですが(笑)) このような場合、OKWebの管理者の方に、 質問の削除依頼等を出してみてください。 ちょっと時間が掛かると思いますが、結構素早く対応してくれるようですよ。 あと、お知らせメールの方についても不具合報告ということで、 管理者の方に連絡するとイイですね。 それから、過去の履歴については http://www.okweb.ne.jp/user_history.php3?user_id=1660 を確認するとイイですね。 辿り方は ログイン→「ユーザー情報」→「質問、回答の履歴を見る」 です。 もっとも、最近の仕様変更により、回答のついていない質問については、 履歴に上がってこないようですけど…

kain
質問者

補足

kamuyサマ>そうします~。ホントに迷惑かけてごめんなさいでした。ちゃんと確認しなきゃダメですね(ってゆ~か、あの時は確認できなかったんだけど・・。) 画面が止まっちゃったりするのはパソコンが古いせいなのかな・・といっても購入は半年前なのですが・・。アドバイスありがとうございました!!