• ベストアンサー

会社の忘年会を欠席できるよい方法を教えてください

ykkw_2001の回答

• ykkw_2001
回答No.8

>どうしてもでたくない事情 って、 >グループ余興 のことですか?  平日に? そりゃあ、かなわんな。 でも休日だとしても、もっとかなわんですな。 少々危険ではありますが、高血圧の人が服用する血圧降下剤を適量飲むと、顔色が青ざめて、具合が悪くなります。仮病じゃなくてホントに病気になって、早引きするのは、ダメかな? 量を間違うと、ブッ倒れるので よいこはマネをしないように・・ #って書いても、削除だなこりゃ。 成功を祈る。

nerineri
質問者

お礼

一応参考にさせていただきます。