• ベストアンサー

よろしくおねがいします。

ファイルローグのことなのですが、JREと日本語BATA版をインストールして、デスクトップをダブルクリックして、ログインまではすることはできたのですが、そのあとがよくわかりません。絵のアイコンがあると思うのですが、それに色がついていなくて検索をしようとしてもできません。どうすればいいのでしょうか?またファイルローグを始めたばかりなのですが、自分も何かファイルをもっていないと交換できないと聞きました。それは本当ですか?本当ならどんなファイルのことをいっているのですか?もし何かわかる方がおりましたら、少しでもいいので教えてください。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.1

ファイルを共有して交換しようと いうためのツールです。 交換するような物がないと基本的には駄目です。 親切な人がいればOKかもしれませんが。 共有するためのファイルなんですが、 違法性のあるツールのため 記載することは出来ません。 自分で作成したmp3などは駄目です。 個人目的ではなくなりますから。