• ベストアンサー

DVD-VRが再生できるDVDプレーヤありますか?

DVDレコーダで作成したDVD-VRモードのディスク (メディアはDVD-RやDVD-RW)を再生できる DVDプレーヤというのはありますでしょうか? できれば、秋葉などで売っている廉価な海外メーカー 製でそういうものがあるとありがたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「RW COMPATIBLE」というマークが付いているプレイヤーなら再生可能だと思います。 パイオニアや三菱のプレイヤーに付いてます。 低価格品だとむずかしいと思います。すみません。

参考URL:
http://www3.pioneer.co.jp/product/product_info.php?product_no=00000793&cate_cd=013&option_no=0

その他の回答 (2)

回答No.3

DX Broadtec も有ります。

参考URL:
http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/1000261594.html
回答No.2

あと、シャープも。