• ベストアンサー

2社から内定もらってどっちにしよう

noname#1670の回答

noname#1670
noname#1670
回答No.1

AB社も正直判断しかねます。文面だけで判断するとB社が良いと思います。 実際就職してみないとわからない部分が多いです。 やはり最後は貴方がしたい仕事と思いますが。基本的にnamikitiyouさんの能力 次第(スキル)次第でしょう。がんばってください 追伸:過去に質問した質問は締め切りましょうね。

namikityou
質問者

お礼

ありがとうございます。 わたしは やはり昇給制度があるところがいいです。 その点ではA社ですが B者の人事課の人が とても熱心で あっとうされました。1年目の 職場はとても人気のあるところです。 (あるアミューズメントパーク) とても入るのが難しいらしい・・・ わたしは比較的障害も軽いので  健常者とほぼ互角に仕事をこなせます。 しかし 2年目からはいろいろな施設 お店に配属され そう・・ それもちょっといやです。 せっかく慣れたのに 違うお店にいくのは・・・ ありがとうございます。