• ベストアンサー

アマゾンマーケットプレイスについて(出品)

銀行口座を登録するときイーバンク銀行は登録できませんでした。ネット銀行で登録できるやつってありますか?もしないなら、普通の銀行でお勧めの銀行ってあります?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネットバンキングについては知りませんが、 普通の銀行ならどこも同じではないでしょうか。 補足で、私の体験談を一つ。 私はUFJ銀行を登録していたんですが、 東京三菱銀行との合併に伴い支店名変更があり マーケットプレイスの売り上げが 正しく振り込まれなかったことがありました。 そこまでは良いのですが、 手数料もろもろが1000円近くかかってしまい (ネットバンキングでよくあるように、振込み失敗しても手数料がとられたのか) 痛い思いをしました。 というわけで、支店名や銀行名の変更がありそうな 銀行は要注意です。

minako1234
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 銀行選びも色々と考えないとダメなんですね~。 参考にさせていただきます。