• ベストアンサー

長野市周辺の病院、医者にかかるコツ

数年前から、原因不明の具合の悪さで悩んでます。 症状は普段から疲れやすい、だるい、疲れがたまると高熱、吐き気が出るなどです。風邪なども引きやすくなった気がします。休んでいてもよくなりません。 歳が若いのと症状がはっきりしないため、病院でもあまり真剣に見てもらえません。 そこでお願いです。長野市周辺で内科のいい病院がありましたら紹介してください。 対症療法的にすぐ薬を出しておしまいというところでなく、長期的に見てくれるところがいいです。 あと、病院でうまくかかるコツみたいなものがありましたら、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「慢性疲労症候群」 この中で特に「原因と危険因子」「症状」「治療」と関連リンク先を参考にしてください。 内科での血液検査の結果はどうだったのでしょうか・・・? 内科あるいは神経内科でしょうか・・・? 補足お願いします。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_46_176_0_0_0