• 締切済み

オープン・ザ・ゲーム(?)

テレビで流れていた曲なのですが、サビで「オープン・ザ・ゲーム(ゲート?)」という歌詞が流れる日本人が唄っている曲です。PVは8ミリカメラで撮られたようなもので、色々な街の若者を映していました。すごく気になっている曲です。是非、上記の説明だけでは分かりにくいとは思いますが分る方がいらっしゃれば教えてくださるとありがたいです。

みんなの回答

• voice
回答No.1

おそらくプレイステーション用ゲーム『ゲートキーパーズ』の 主題歌『ゲートキーパーズ1970』(歌:遠藤正明)だと思います(参考URL参照)。 もし女声だったら、今春WOWOWで放送された『ゲートキーパーズ』 というアニメの主題歌『明日の笑顔のために』(歌:松澤由美) でしょう。

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/cdj/0707gate.html