• ベストアンサー

ホームページビルダー使用時の画面表示について

ボタンの上に文字を載せアイコンをいくつか作成し、ビルダー上ではうまく作成できているのにアップすると画面表示でアイコンの下がぎざぎざになるなどうまく表示されないのはなぜでしょうか?何枚かの写真もそうなっています。転送も何度か失敗するのですがソフト自体が壊れかけているのでしょうか?お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 21az
回答No.1

自分PCのなかの画像をブラウザで見ても画像が壊れてないときは、FTPソフトの転送モードが「アスキー」になってるのが原因と思います。画像は「バイナリ」形式で送らないとギザギザに壊れます。

ransuke
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございました。ビルダーには自信がありましたが、お詳しい方がいらっしゃるのだと感激いたしました。今から実行させていただきます。