• ベストアンサー

スプレータイプの香水は開けることは出来ない??

プチサンボンをつかっていますが、 香りがすぐに消えるんで、 アトマイザーに入れたいのですが、 スプレー部分がどうしても空きません。 どうやったら開けられますか? ペンチなどでこじ開けるしかないのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angelo
回答No.1

こんにちわ。 ボトルのふたを無理矢理開けてしまうと戻らなくなってしまう恐れがあります。 市販のアトマイザーでいいものがありますよ。 スプレー型の香水のボトルの上の小さなキャップ部分(スプレーが出るところ)は簡単にはずれるので、そこに詰め替えノズルをつけることでアトマイザーに簡単にうつし入れることができるものです。 以下のサイトに詳しい使い方がでていますので、ご参考になさって下さい。 私もこれ重宝してます。

参考URL:
http://www.atomizer.co.jp/index.html
hehehe
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます! サイトを見てみました。 詰め替えノズルというのは全製品についてるんでしょうか? ちなみにどこで買ったらいいのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いいたします。

hehehe
質問者

補足

すみません、いま下の部分までスクロールして みてみたら全製品についてるみたいです! お手数かけました!! ありがとうございました!!