• ベストアンサー

これはウィルスでしょうか???

freesiaの回答

• ベストアンサー
  • freesia
回答No.1

私のところにも来ました。いま大流行のBADTRANS.Bというウィルス だと思います。以下、yahooの関連ニュース記事です。↓

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011127-00000006-imp-sci
Cherry7
質問者

お礼

早速のお返事どうもありがとうございました。 添付ファイルがついてないので、ウィルスではないとおもっていたのですが。。。 これも新種のウィルスなのかもしれませんね。 yahooの関連ニュースよく読んで見ます。