• ベストアンサー

元スケバン刑事

DEMERARA151の回答

回答No.1

「あまりに仕事が増え、中途半端にこなすのが責任感の強い性格上許せなくなり、引退を決意した。」 「とにかく休みたかった。15歳でデビューしてから芸能界にいて、世間の事が全くわからなくなり、これでいいのかなと疑問を感じた。」 「引退してからも熱心なファンが送り続けてくれた応援メッセージに励まされ、活動再開を決めた。」 一応、ご本人のコメントなので、間違いは無いはずです。 ただ、裏では「整形に失敗して引退を余儀なくされた・・」などの噂はたくさんありますが。まあ、付き物といえばそうなんですが、結局のところ真実は本人と周りののみぞ知る、ってことなんでしょうねえ。

関連するQ&A

  • スケバン刑事3のSP版

    いつもお世話になっております。 浅香 唯さん主演の「スケバン刑事3」で、 伊藤かずえさんがゲスト出演しているSP版 は、DVDで発売されているものの中に収録されているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ブラウン管テレビへ、パソコン表示のものを映したい。

    ブラウン管テレビへ、パソコン表示のものを映したいのですが、可能でしょうか?  パソコン表示とはスライドショーやインターネットの作業している姿をブラウン管テレビ上に映したいと思っているのですが。

  • テレビの値段の元を取るには何年使ったらいいか?

    通常販売しているテレビの値段の元を取るには何年くらい使えばいいですか?一軒家は約20年で元が取れると聞いたことがあります。 10年程前に26型ブラウン管テレビ(ビデオ機能内蔵)を5~6万円で買って、今日ビデオが出てこなくなった(軽度の故障)のですが10年使って元は取れているか知りたいです。 ちょうどもうすぐ地デジに変わりますしいい機会に壊れてくれました。今まで有難うと言いたいくらいお世話になりました。

  • テレビデオが急につかなくなりました どうしたら直せますか?

    今日、テレビを見ていたら急にブラウン管が「ブチン」という音と共につかなくなってしまいました。 その日はどうしようもなくコンセントを抜いて、翌日付けてみたら最初の10分はつくのですが、同じ調子で「ブチン」とブラウン管の電源が落ちてしまい、その後は全く尽きません。 これはブラウン管の寿命なのでしょうか?それとも、どこかを見れば簡単に直せるものなのでしょうか? 2011年に地上はデジタルに変わるので今からテレビを買ってもなぁ、と思ってどうしたら寿命を延ばせるか考えています。お知恵をお貸し下さい。

  • スケバン刑事で

    8巻までの本が最初に出ていましたが、どこかに「ガラスの仮面」の北島マヤと一緒に活躍する話が載ってたんですが、何巻だったかわかる方いらっしゃいますか? 実家の母に捨てられて、もう読むことができないんです。 たしか、美内すずえと一緒に描いていて、サキがマヤを助けるような話だったと思います。また読みたいのですが…。

  • スケバン刑事

    確か浅香 唯の時代に雛人形みたいな格好して出ていた子役は誰だかご存知あるかた教えてください。

  • スケバン刑事

    こんにちは。 スケバン刑事 麻宮サキのヨーヨーは、武器になりますか? キャッチされたら終わりのような気もしますが(^_^;)

  • もう映画は観られない?

    ほとんどアンケートのカテゴリーしか使ったことがないので、こちらに質問します。 わたしはテレビを見る習慣がありません。昔はたまにNHKの海外ドラマなど観ることもありましたが、テレビ放送が地デジになる前年から、全く観なくなりました。それでも、映画が好きなので、図書館やTSUTAYAで借りてきたビデオやDVDをよく観ていました。 90年代から00年代までは、毎年ほぼ150本のペースで観ていました。 最近、これまで使っていたソニーの14インチのブラウン管が壊れてしまい、全く映画が観られなくなってしまったので、新しいテレビを買いたいのですが、以前、液晶テレビ(セール品でしたが)を購入し、まだ使えていたブラウン管テレビと並べて観た時に、明らかにブラウン管の方がきれいに見えました。(モノクロ映画を観ることが多いのです) そこで質問です。 現在、ブラウン管テレビと比べて、ほぼ遜色のない液晶テレビはありますか?またそれは高額でしょうか? 気になるのは、からだの位置を少しずらしただけで、画面が暗くなったりすることですが、それは現在は改良されていますか? その他、ブラウン管テレビ、液晶テレビの画質の特徴(決定的な違い)など、なにか情報があれば教えてください。 わたしが買った液晶テレビ(4~5年前?)と、現在もそれほど変わらないということであれば、今後ビデオやDVDを観る可能性は低くなるかもしれませんが、技術の変化についてゆくことができないので仕方がないのかもしれません。

  • DVD化したビデオ番組にはブラウン管TVそれとも液晶TV?

    長年VHSで録画した大量のビデオをDVDに再度録画し直しブラウン管テレビで鑑賞しています。 先日、20年も使い続けたそのブラウン管テレビがついにご臨終となってしまいました。 じつは我が家のもう一台のテレビも同じくブラウン管テレビでこちらはまだまだ健在です。 どうしてもTVが2台必要なので、今回液晶TVを買うか2011年迄はたとえ中古品でも ブラウン管TVを買って使うかでかなり悩みました。 数年前、34型のプラズマTVを購入した友人宅にVHSデッキを持ち込み、ビデオを 鑑賞したところ、画像のあまりの汚さに大変驚いた経験があります。 そこで今回、ネットで検索してこうした情報を調べましたが、どうやらソースがアナログの 作品ならば、やはりブラウン管テレビで鑑賞した方が画像は比較的美しいという意見を 幾つか目にしました。 以前レンタルしてきたビデオを個人観賞用にビデオテープにダビングしたものを、 現在DVD化する際にDVD-HDDレコーダーでデジタル化してているわけですが、 これをブラウン管テレビで見た場合は、元のビデオの画質とはむろんほぼ見分けが つかない同質の画像です。ただしDVD化されたデジタル画像とはいえ、元の情報は アナログ形式なので、もしもそうしたDVDを解像度の高い液晶テレビで鑑賞した場合、 以前わたしが経験したようなプラズマTVとVHSデッキのような非常に悪い組み合わせ のような、ブラウン管テレビと較べ画質のあまい美しくない映像となるのか…。 わたしにはその部分がまだ良く分かりません…。 アナログ放送に対しては、液晶TVよりもしろブラウン管テレビの方が美しいと 多くの方々が語っておりますが、DVD化されたデジタル画像とはいえ、元の情報が アナログ形式の場合はどうなのでしょうか…。 家の環境はケーブルTVなので地デジも鑑賞可能ですが、DVD化したものを 鑑賞するウエイトが半分近いので、TV番組は通常のアナログ放送をブラウン管 テレビで観て満足しています、少なくとも2011年迄は。 DVDに再度保存し直した多くのビデオテープのコレクションをこれからも 比較的美しい画像で(むろん元の画質以上にはなりませんが)楽しむには、 液晶TVとブラウン管テレビどちらがより最適なのか、 どなたかそれを分かりやすく説明し教えていただけませんか。

  • テレビの画面が時々暗くなりますが寿命ですか?

    買ってから7年位のブラウン管テレビなのですが、ここ1ヶ月の間に3回ほど、急に画面が暗くなってしまうことがありました。全く映らなくなるわけではないのですが、ほとんど何が映っているかわからないくらい画面が暗くなるのですが、音声は普通です。 テレビをしばらく見ていると、突然画面が数秒間暗くなってまた自然に元に戻ったり、自然に元に戻らない時は、一度電源を切って入れなおすと、画面も元に戻ります。 これってブラウン管がそろそろ寿命ということでしょうか?今までのテレビでは画面の上下が狭まってきたり、画面全体がどんどん暗くなってくるという経験はありますが、今回のケースは、元に戻ればきれいに映るので、買い換えたほうが良いのかどうか迷っています。ある日、突然映らなくなると困るので、寿命なら 今のうちに買い換えようと思っています。