• 締切済み

エリミネーター125のマフラー代えたいです。

ちびエリミ用のマフラーがないのですがマフラーをつけるときにエリミにあうかどうかは何処で判断すればよいのでしょうか? あとみなさんはどんなマフラーつけてますか? バイクのことは無知なのでどうかご指導よろしくお願いします。

• kow7
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

noname#24394
noname#24394
回答No.2

基本的にはNo.1さんに同意ですが。。。 もし本気ならスリップオンで良ければ手はありますよ! 確認するのはエキパイとマフラーの接続部径と交換するマフラーステ ー位置までの長さですね。 お察しの通り、接続径が同じならばスパトラでもカーボンでもお好き なスリップオンを入手し、汎用ステーで固定すればいいだけのこと。 因みにスパトラはバッフル枚数で若干ながらトルク特性や吹けを調整 出来、音量も変えられるので面白いかも知れません。

• sshiina
回答No.1

こん**は  無知なら交換はお勧めしません。  知識が無く交換すると後にトラブルが出る場合もあります。  ちなみに私はノーマルマフラーです^^