• 締切済み

色気を感じる香水って?

爽やかさや可愛らしさではなく、 女性の艶っぽさ、ミステリアスな色気を感じる香水を探してます。 前はベビードール、今はハッピーとラッシュ2で 爽やか可愛い系しか使ったことありません。 18歳の女がつけるのに、 嫌味ではなくさりげに色気を感じられるもの。 なにかお勧めはありますか?

みんなの回答

回答No.2

はじめまして。 参考になるかどうかわかんないけど、あたしが使っている香水をひとつ紹介します。 あたしが今使っているのが"ブルガリ プールオム"です。 元々メンズものなんですけど、ダージリンの香りが爽やかなので結構使っています。 普通につけても嫌味にならずに大人っぽさをだせるのでは、と思います。 爽やか系だけど可愛い系ではないと思うので、一度試してみてはどうですか?

回答No.1

はじめまして。 コスメデコルテの「インビジョン オードトワレ No.3」 はいかがでしょうか? ミステリアス…というと、ちょっと違うような気もしますが ^^; 爽やかさの中にも華やかな色気があって、お気に入りです。 香水は外資系を使う方が多いので、他の人とかぶらないところもいいですよ♪ もしよかったら、デパートに行く際に試してみてください。 少しでも参考になるとウレシイです。  

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/354578