• ベストアンサー

インターネットでおもちゃが売っている場所を教えてください

今度のクリスマスに子供にタイムレンジャーのおもちゃを買ってあげるつもりですが、インターネットで安くおもちゃを売っているサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paul
回答No.2

おもちゃのディスカウントで有名なトイザらスのオンラインショッピングサイトがあります。 お探しのおもちゃかどうかわかりませんが、タイムレンジャーで検索してみたら11件ありました。

参考URL:
http://www.toysrus.co.jp/index.sp
papapaparinrin
質問者

お礼

早速行ってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Pinga
回答No.1

特に安く売ってるわけではなさそうですが、身元のしっかりしたところなら知ってます。下記を参考にしてください。セブンイレブンの社長の息子が経営してるとか。とても見やすいサイトで他のも充実しています。 es!toys(イートイズ)→キャラクター→タイムレンジャー http://www.estoys.co.jp/tys/03/03_06_01_00.html トップページはこちら↓です。 http://www.estoys.co.jp/

参考URL:
http://www.estoys.co.jp/tys/03/03_06_01_00.html
papapaparinrin
質問者

お礼

早速行ってみます。ありがとうございました。