• ベストアンサー

タイのライレイ(クラビ)からランタ島への行き方☆

タイの西ライレイ(クラビ)からランタ島への行き方で良い方法あれば教えて下さい。 タクシーで船乗り場までいくとどれぐらいかかりますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.2

もしライレイビーチのホテルに滞在されるのであれば、なんの心配も ありません、ライレイの旅行代理店( というほど立派なものではありま せんが )で、ランタ島行きのチケットを予約・購入すれば大丈夫です。  このチケットには ライレイ>アオナン>陸路移動>本土からランタ島 へのフェリー>フェリー桟橋からホテルまで の送迎が、すべてセットに なっています。タイではこのように、ポイント・トゥ・ポイントの移動手段が 確立されていますので、安心して現地に赴いてください。

その他の回答 (1)

• Trane37
回答No.1

ランタ島行きはクラビからミニバスが出ているようです。 http://www6.big.or.jp/~ozw/thai/lanta_go.htm http://www6.big.or.jp/~ozw/thai/krabi_go.htm