• ベストアンサー

今のVAIOのCMの曲名とアーティスト名が知りたい

かっこいいんですよね。あの曲。「ワン・モア・チャンス」って 機械で声変えたみたいに言うやつです。 どっかで聞いたことあるんですけど、たしか松本零士のアニメの バックに流れてるプロモ?を見たような見ないような?  こんな情報ですいませんが知っている方は教えてください。

noname#4663
noname#4663
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.3

こちらも参照してみてください。 One More Time / ワン・モア・タイム Daft Punk/ダフト・パンク

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/daftpunk/
noname#4663
質問者

お礼

おおう。やっぱりそうでしたよね。松本零士のアニメのプロモです。これです。これが気になって仕方なかったんです。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.2

siawasekai さん、こんにちは~☆♪ > 今のVAIOのCMの曲名とアーティスト名が知りたい 新しいVAIOのCMは、下記の通りです。 # バイオノートSR [TeaTime篇] # バイオMX [Download from the Earth篇] # ギガポケット[SUPERMARKET篇] この中の、[TeaTime篇] だと思います。 曲名は、『One More Time』 演奏は、『ダフト・パンク』と記載されております。 下記URLでご確認をしてくださいませ。 http://www.sony.co.jp/sd/cm/vaio_sr/contents/index.html 【Sony Drive】 http://www.sony.co.jp/sd/cm/index.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.sony.co.jp/sd/cm/index.html
noname#4663
質問者

お礼

詳しく教えてもらってありがとうございます。そう、vaioのCMって何個かあったんですよね。忘れてました。うーん、SonyのHPにばっちり載ってましたね。

  • onamomi
  • ベストアンサー率35% (45/126)
回答No.1

Daft Punkの「One More Time」です。

noname#4663
質問者

お礼

「One More Time」だったんですね。チャンスだとばっかり思ってました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • この曲名かアーティスト名を…

    今日耳にした曲が気になっているので知っている方がいらっしゃれば ぜひ教えていただきたいものがあります。 特徴としては、 感じからしてヴィジュアル系バンドだと思います。 声は、河村隆一さんに似てました。時々、ダフトパンクのone more timeで 出てきたような、モアモア~っとした機械っぽい声にもなりました。 あと、先にV系と述べましたがそんなにおどろおどろしい感じでもなく、 テクノっぽかったです。 そして印象的なのが、サビの最後の 「そして僕のそばで咲いていて」という詞。何回も出てきました。 特定するのはかなり難しいと思いますがわかる方、よろしくお願いします。

  • ◆◇曲名・アーティストが思い出せません・・・。◇◆

    現在とても気になる曲があり・・・いろいろ調べてみましたが、わかりませんでした。 ・2003~2004年の間 ・その当時、TV神奈川でプロモが流れていました  (このプロモの前後どちらかにステイシー・オリコの「More To Life」が流れていたので、そのぐらいの時期だと思います。) ・男性2人組(一人は白人で、プロモの中では帽子を被っていました。もう一人の方については記憶がありません;;) ・アーティスト名に「and」もしくは「&」、「feat」のどれかが使われていたと思います(記憶違いでしたらすみません^^;) ・洋楽専門サイトとかではなく普通の着うたサイトにその曲があったのを見たので、有名な曲だと思われます。 ・曲調はスローテンポです。 以上の事しか思い出せないのですが、ご存知の方がいましたらお教え下さい。よろしくお願い致します。

  • 曲名アーティスト名がわかりません

    曲名アーティスト名 歌詞フレーズまで 何もわからないんですが 曲が始まるまえに 泣きそうな声で 「もしもし」 「あたしじゃ駄目なんだね」 みたいな、好きだけど諦めるような 電話の台詞が入ってる曲 知ってる方いませんか? 情報が少なすぎてすみません。 もし、わかる方が居たら 教えてください。 これのことかなー‥? みたいなのでも嬉しいです!

  • 曲名&アーティスト名教えて下さい

    有線でたまに聴く曲なのですが、曲名等わかりましたら教えて下さい。 女性ヴォーカル(ソロかグループかは、わかりません)。かっこいい感じの若い声。 J-POP。おそらく2004年夏~秋に発売した曲だと思います。 サビの部分 聞き取れない部分を”ン”で代用しますと、      「We are Shooting Star~♪       ンー ンー ンーンン♪(英語歌詞ですが聞き取れません)       ンー ンー れーきし(歴史、と聞こえます)ンン♪       ンー ンー ンーンン♪       間奏       Shooting Star! Shooting Star!    」 少ない情報ですが、よろしくお願いします。

  • 曲名・アーティスト名教えてください

    最近よく有線とかでかかってる曲なんですけど、 バラード系の曲で英語なので良くわからないんですが、 サビに入る前に『because of you』っていってる気がします。 個人的には、声がEvanescenceに似てるって思います かなりあいまいな情報なんですが、どなたかわかる方がいらっしゃったらお願いします。

  • 曲名とアーチスト名を知りたいのですが・・・

    下のような曲の曲名とアーチスト名を知っている方が いらしたら教えていただきたいのですが・・・。 ●2~3ケ月前位によく有線で流れていました。  おそらくその当時の最新のヒット曲なのだろうと  思います。 ●低くて丸い、とても温かみのある女性の声で、  少年の声のようにも聴こえました。 ●ポップス系?だと思います。 ●サビの部分(というか印象に残ったフレーズ)が  ソーーソソファ#ミレ ソーソラーソラシーー  という感じのメロディです。 歌詞も覚えておらず、情報が少なくて申し訳ありません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 曲名、アーティスト名がわかりません。

    昨年の夏に、海外で何度か耳にした曲なのですが、女の人の踊り出すようなノリのいい曲で、サビが “You are the one~ (My only one~)”からはじまっていました。 かっこの部分は自信ないです(><)。 あと、サビ以外に“You are my fire”というのも聞き取れました。 たぶん、最近の曲だと思います。 情報が少なすぎて難しいかとは思いますが、心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • 曲名、アーティスト名がわかりません

    先程ラジオでかかっていた曲なのですが、アーティスト名と曲名を聞きそびれてしまいました。 歌っているのは女性で、歌い方、声質、どちらとも「なんちゃって中島美嘉」みたいな感じで、ボソボソと、聞き取れないんじゃないかってぐらい小さな声で歌っていました。 歌詞の内容は「あなたの腕の中で朝を迎える」「あなたはパジャマの下を着て、私はパジャマの上を着る」「そんな格好でいるから・・・」みたいな内容でした。 ちょっと断片的なのですが、わかった方、教えてください。

  • 曲名orアーティスト名を教えてください!!

    洋服屋さんで聞いた曲です。 曲の流れとしては、最初は普通に?ラップなのですが、途中で「名古屋生まれなら名古屋弁でラップしろ」というようなセリフがあってその後は名古屋弁でラップする、という曲です。 歌っているのは男性で、低めのかっこいい声でした。 とてもわかりにくい説明ですが、もしコレでわかる方がいらっしゃったら、ぜひぜひ教えてください(-人-)よろしくお願いします!!

  • 曲名とアーティスト名が知りたい

    ほとんど、情報がないのですが、洋楽で知りたい曲が あります。 時期は80年代から90年代初めくらいだと思います。 男性ヴォーカルで、軽快なテンポの曲です。 声がフィルコリンズに似ています。 ずっと、フィルコリンズの曲だと思っていましたが、 フィルコリンズやジェネシスの全曲を調べても該当 の曲はありませんでした。一応ピーターガブリエルも 調べましたが違うようです。 (当時の記憶なので、今聞くとフィルコリンズに 似ていない可能性も否定できませんが・・・) 曲のイントロ部分はコンピュータ打ち込みのドラム音 が30秒くらいリズムを刻んでいたかと思います。 (こちらも当時の記憶なので、もしかしたら別バージョン なんて事もあるかも・・・) ほとんど情報がなくて申し訳ございませんが、 何か心当たりがある方がおりましたら、情報をお待ちしております。