• ベストアンサー

今のVAIOのCMの曲名とアーティスト名が知りたい

かっこいいんですよね。あの曲。「ワン・モア・チャンス」って 機械で声変えたみたいに言うやつです。 どっかで聞いたことあるんですけど、たしか松本零士のアニメの バックに流れてるプロモ?を見たような見ないような?  こんな情報ですいませんが知っている方は教えてください。

noname#4663
noname#4663
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.3

こちらも参照してみてください。 One More Time / ワン・モア・タイム Daft Punk/ダフト・パンク

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/daftpunk/
noname#4663
質問者

お礼

おおう。やっぱりそうでしたよね。松本零士のアニメのプロモです。これです。これが気になって仕方なかったんです。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• papillon
回答No.2

siawasekai さん、こんにちは~☆♪ > 今のVAIOのCMの曲名とアーティスト名が知りたい 新しいVAIOのCMは、下記の通りです。 # バイオノートSR [TeaTime篇] # バイオMX [Download from the Earth篇] # ギガポケット[SUPERMARKET篇] この中の、[TeaTime篇] だと思います。 曲名は、『One More Time』 演奏は、『ダフト・パンク』と記載されております。 下記URLでご確認をしてくださいませ。 http://www.sony.co.jp/sd/cm/vaio_sr/contents/index.html 【Sony Drive】 http://www.sony.co.jp/sd/cm/index.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.sony.co.jp/sd/cm/index.html
noname#4663
質問者

お礼

詳しく教えてもらってありがとうございます。そう、vaioのCMって何個かあったんですよね。忘れてました。うーん、SonyのHPにばっちり載ってましたね。

• onamomi
回答No.1

Daft Punkの「One More Time」です。

noname#4663
質問者

お礼

「One More Time」だったんですね。チャンスだとばっかり思ってました。ありがとうございます。