• 締切済み

ヴィトン廃盤品!この名称は・・・?

noname#4793の回答

noname#4793
noname#4793
回答No.1

直営店でも、わからないというのは、 スペシャルオーダーアイテムということも考えられるのでは? 出品者からの情報はないのでしょうか。

honey_chan
質問者

お礼

早速の返事有り難う御座います。 10年も前の物で すでに廃盤となってるものですから カスタマーセンターでもわからないとの 事でした。 出品者の方も名前は わからないとの ことだったので 聞いてみました。 有り難う御座いました。