-PR-
解決済み

ウエディング ソングを教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.17608
  • 閲覧数123
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (24/26)

結婚式に歌う歌を教えて下さい。
友人の息子が結婚します。 私37歳です。
何かいい歌はありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (3/6)

GRAYの、「ずっと2人で・・・」がオススメです。
アルバム『SPEED POP』に入っていたと思います。
シングル曲なので、新しく出たベスト盤にも入っているかもしれません。
TAKUROが、ボーカル・TERUのお姉さんが結婚するにあたって作った曲です。
下の方も答えていらっしゃいますが、「らいおんハート」もいいですね!
お礼コメント
sakacan

お礼率 92% (24/26)

Thank you. 参考になりました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 36% (4/11)

私の彼は同じ37歳ですが、今年の後輩の結婚式で氷室 京介の「ダイアモンド ダスト」を歌いましたよ。
福山 雅治の「Squall」と悩んでましたけど。(笑)
私的には、SMAPの「らいおんハート」なんかも良いんじゃないのかなと思います。
お礼コメント
sakacan

お礼率 92% (24/26)

有難うございます。 参考になりました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00