• ベストアンサー

ezwebに画像を転送したいのですが

パソコンの画像をezwebに転送する方法を何かご存知ないでしょうか? ファイルサイズや拡張子の変更で送れるだとか、 ここを経由すれば送れるだとか、 もしくはezweb対応のホームページを作れるサーバーがあるとかでも構いません(それを作成し、携帯でアクセスし、画像を取り込む、というような形でも・・・ 小耳に挟んだ程度の事でも構わないので何か情報を教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-aki911
回答No.2

EZ携帯ピクチャーというソフトがあります。 これを使えば、ファイル形式の変換だけでなく、 その機種に合った画像サイズにしてくれますし、 そのままメールの送信も出来ます。 また、スクリーンセーバーなどのアニメーションファイルもつくれます。 操作も簡単ですし、このソフト、オススメですよ。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/7046/
oomakibaha
質問者

お礼

ありがとうございました!!さいこおにビンゴでした!! 大感謝です。ありがとうです。

その他の回答 (1)

• KODAMAR
回答No.1

こちらはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.pandoru.com/html/html/
oomakibaha
質問者

お礼

ありがとうございました。す早い回答で大感謝です!!