• ベストアンサー

アルバローザ

なんで全店閉鎖したのでしょうか? このまま無くなってしまうのですか? 再開はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kub
回答No.1

アルバローザのHPに理由が書いてありましたよ、何かブランドイメージを考えるとか準備期間に入るとか、もしかしたらまた再開するかもしれませんが、今までのようにギャル服路線じないかもしれませんね。 店舗のは28日が最終です。 現時点で数店既に閉店しておりますが。 福岡はフロア自体が改装するそうです。 高崎は1Fの店舗の姉妹ブランドが入るそうです。

yokohama0001
質問者

お礼

路線はかわらない方がいいですね ありがとうございました。