• 締切済み

格安航空券

今度チュニジアに行こうと考えているんですが,その時に行けたらモロッコに行きたいなって考えています。それで、格安航空券を探しているんですが、どうしても見つからなくて困っています。また、どういう航空会社がありますか?チュニジアからモロッコにいけるやつは? 行くのは12月中旬ぐらいを考えています。

みんなの回答

• tabizaru
回答No.2

アリタリア航空でモロッコ迄のチケットでイタリアにてストップオーバーし、チュニジアへ。 ローマ-チェニス間は航空会社直で別途購入する。(37000位) モロッコ迄は格安で8万程です。

• koma24
回答No.1

こんにちは、 便の検索なら参考URLでしらべてみてください。 ちなみに直行便は週3便チュニスエアがとんでいるようです。 http://www.tunisair.jp/index.html こちらだと一応割り引き運賃あるようですが、10月中に発券分しかHPにはでていないようなので、電話で問い合わせるしかないかな。 ロイヤルエアーもありますが週一便のようです。 日本から現地までエアフランスなど利用して、オープンジョーや区間追加などをうまく利用できれば若干でも安くあげることも可能かもしれません。 モロッコのカサブランカも、南仏都市経由のほうが便数も多いようです。

参考URL:
http://www.free-bird.co.jp/ScheduleSearch/index.asp