• 締切済み

クリスマスのデートスポット

こんばんは、初めまして<m(_ _)m> 当方高(2)♂で、クリスマスにデートする事になったのですが、東京近郊で ・イルミネーションが綺麗 ・大きなツリーの木がある いずれかに該当するオススメスポットがあれば御意見頂けないでしょうか。 よろしく御願いします。

みんなの回答

• ti-hi
回答No.3

六本木ヒルズなんてどうでしょうか? http://www.roppongihills.com/jp/events/i8cj8i0000019cqq.html この後、ヒルズ内を歩いて周るのも良いと思います。 あと、2004となってますが、こちらも参考になると思います。 http://www.date-navi.com/xmas/index.html

miraisu
質問者

お礼

有難うございました。参考にさせて頂きます。

• RZ350R
回答No.2

新宿(高島屋)→銀座→東京ミレナリオ→ディスニーかな? ディスニーは遠いし金がかかるのですが後はタダ。 新宿高島屋や銀座も有名ですが、東京ミレナリオも有名ですね。 ツリーがあるのは高島屋と銀座。 東京ミレナリオ年末までやってるのでその時に彼と歩くと良いカモね。 http://www.nifty.com/millenario/flash/index.htm

回答No.1

ディズニーしかないでしょう!!! 舞浜駅でて混雑状況にビックリ!!! じゃ済まされない混みようですが、 入ってすぐのでっかいツリー!!!! 流れる音楽。 行けばもう分かりますよ!! クリスマスはぜったいディズニーしかありません!! って、他のところはちょっと知らないってのもありますw