• 締切済み

しゃぶしゃぶか鍋料理のおいしい店を教えてください。

しゃぶしゃぶが安くおいしく食べられるお店と、鍋料理(できればみそ味)がおいしい店を探しています。できれば、新宿・高田馬場・池袋近辺か、西武新宿線、池袋線沿線だととてもありがたいです。しかも、期日が迫られていて急いで探さなくてはなりません。誰か教えてください。お願いします。

• お酒

みんなの回答

回答No.3

こちらの東京の鍋特集がお役にたつのでは? エリア別や鍋の種類別に調べられるのでご希望の鍋のお店が見つかるかもしれませんね。

参考URL:
http://nabe.enjoytokyo.jp/
  • kobiru
回答No.2

しゃぶしゃぶはないのですが、新宿で鍋料理がメニューにあるお料理のおいしい居酒屋さんを知っています。 味噌味の鍋は田舎鍋(ちゃんこ鍋みたいなものです)、 ほかに河豚鍋などがあり、値段はどれも2~3人前で\2500です。色々と全国の郷土料理があって他のお料理もおいしいですしお酒もいろいろとあります。 場所は西新宿1丁目のプリンスビルの地下1Fで(小田急ハルクの並び)”ゐなか”というお店です。 12月は無休で日曜、祝日は20%引をやっています。 電話番号は03-3344-3843です。平日はランチもやっているので問い合わせは昼間でも大丈夫だと思います。 ご希望にあうかわかりませんが、よろしければご参考になさってください。

taketomijima
質問者

お礼

ありがとうございます。行けそうな距離なので早速問い合わせしてみようとおもってます。本当にありがとうございました。

• nanisa
回答No.1

場所は条件に沿わないのですが、東京だと多摩三越・東陽町にしゃぶしゃぶの安い食べ放題の店があります。値段も1480円のコースからやっており、肉・ご飯・うどん・新鮮野菜・アイスクリーム・ソフトドリンク全て含まれています。平日ならプラス980円でアルコールも飲み放題になります。場所の問題がなんとかなるのならおすすめですよ。但し、予約は平日のみになります。