• ベストアンサー

落ちにくいペンシルアイライナー

panpの回答

  • panp
  • ベストアンサー率25% (29/115)
回答No.2

わたしもtamuhimeさん同様、リキッドは苦手なんです。 スポーツジムに通ってるため、落ちにくいものをなるべく選んでますが、いまライナーはカネボウのウォータープルーフのALLIを使用してます。案外落ちにくいと思いますが、夏用だと思うので今の時期、入手できるかはわかりません。 他にオススメがあれば、ぜひ私も教えてもらいたいです!

tamuhime
質問者

お礼

私も今ALLI使ってますー。もう少しでなくなっちゃうんで 他にいいのないかなって思って・・・。ALLI結構いいですよね☆ 回答ありがとうでした☆

関連するQ&A

  • にじまないペンシルのアイライナーについて

    目の下に引くための ペンシルのアイライナーを探しています。 二度ほどペンシルに挑戦したのですが、滲んでしまって、使うのをやめてしまいました。 目の上はリキッドのアイライナーを使用していますが、下は印象がきつくなるのでやはりペンシルを使用したいのです。 お勧めのにじまない(にじみにくい)アイライナーをご存知の方教えてください!!

  • このアイライナーはジェル、リキッド、ペンシル?

    このおるちゃんのパクハンビョルちゃんのアイライナーはジェルかリキッドかペンシルかどれですか? メイクやった事ないので分からないのですが、下のラインもどれか教えてほしいです。 おねがいします。

  • 奥二重でもにじみにくいペンシルアイライナー

    こんにちは、質問させてください。 奥二重でアイラインがにじみやすく、困っています。 現在使っているアイライナーは、 ベルサイユのばらの、レディオスカル リキッドアイライナー ですが、リキッドは私がへたくそなためか、ラインをかく時点で滲んでしまいます。 結果、太めなラインになってしまうのです… 細めのラインをかきたいのですが、いいアイライナーが見つかりません。 今まで使ったことがあるのは、 ファシオのペンシルアイライナー(正式な名前をおぼえていません…)と、 レブロンのカラーステイワンストロークディファイニングライナー を使ったことがありますが、どちらも猛烈に滲み、ろくに使わずに処分しました… ペンシルだけでなく、リキッドでもひきやすいものなどがあれば教えていただければ嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • アイライナーのペンシル型の使い方を教えてください

    アイライナーのペンシル型の使い方を教えてください こんにちわ 化粧品ついて全く知らないので 質問させていただきます ペンシル型を初めて使っていたのですが なかなかうまくできず 悩んでいます 塗り方はリクイドと一緒なんですか? 教えていただけると幸いです

  • ペンシルアイライナー

    ペンシルのアイライナーはにじみやすいですが、ウォータープルーフのものは大丈夫ですかね? リキッドのものだと、どうしてもきつい印象になってしまうので、悩んでいます。 この夏をどう乗り越えるか今1番の悩みです…

  • ペンシルアイライナーの使い方

    黒のペンシルアイライナーを買ったのですが、上手く使えません; まぶたに書きにくいし、ラインも乱れます。 上手に使うコツなどはありますか? それともただペンシルタイプが合っていないだけなのでしょうか・・・。

  • にじまないパンダ目になりにくいアイライナーペンシル

    表題のとおりです。 リキッドは何回買ってもうまく使えないのでリキッドじゃないものでにじまないパンダ目になりにくいアイライナーペンシルを教えてください。 ネットじゃなくて店頭で買えてあまり高くないものがいいです。

  • 滲まないのに落としやすいペンシルアイライナー

    リキッドは購入できたものの、滲まないペンシルアイライナーってほとんど 無いみたいですね。 BAさんも「滲みにくいのならありますが…」とのご説明。 でもジプシーしたいと思います!目元なので落とせないのでは危険なので、 このワガママな期待をかねそろえたものをと思っています。 繰り出し、鉛筆両方ともOKです。 ちなみにリキッドは落としやすさ最優先で、かつ評判のいいルミナスに しました。

  • 粘膜に書いてもにじまないペンシルアイライナー

    今まで色んなアイライナーを試してきました。 (汗や涙に強い。とか、 落ちにくくにじまない。などの ウォータープルーフタイプのもの)を 主に使用していましたが、 コンタクトを装用していて、涙目になりやすいせいか どれも時間がたつとにじんでしまいます。 特に下まぶたの粘膜に書くと、書いたすぐはきれいなのですが だんだんパンダになってきます。 リキッドはどうも苦手でうまく書けません。 ペンシルアイライナーで粘膜に書いて、時間がたってもにじまない おすすめの品があれば、教えて下さい。 よろしくお願いします。m(__)m

  • リキッドのアイライナーは?

    今までペンシルアイライナーで、エリザベスのビボってやつを 使ってました。これってよく雑誌にも載ってるし評判いいみたいですが、 ラインを引いて何時間経っても触ると手につくし、 鏡見るといつの間にか目の下に黒く付いてたりしちゃいます。。 なので使うのをやめようと思います。 ペンシルって乾きにくいのかな・・・と思って、 リキッドを使ってみようと思ってます。 キスミーのヒロイン~ってやつのアイライナーです。 リキッドならちゃんと乾いて、目の下に付いてしまったりしませんか?? けっこうメイク初心者なので教えて下さい!