• ベストアンサー

落ちにくいペンシルアイライナー

panpの回答

• panp
回答No.2

わたしもtamuhimeさん同様、リキッドは苦手なんです。 スポーツジムに通ってるため、落ちにくいものをなるべく選んでますが、いまライナーはカネボウのウォータープルーフのALLIを使用してます。案外落ちにくいと思いますが、夏用だと思うので今の時期、入手できるかはわかりません。 他にオススメがあれば、ぜひ私も教えてもらいたいです!

tamuhime
質問者

お礼

私も今ALLI使ってますー。もう少しでなくなっちゃうんで 他にいいのないかなって思って・・・。ALLI結構いいですよね☆ 回答ありがとうでした☆