• 締切済み

TOEFLのオンライン登録ができません

数日前から、ETSのサイトを通して、TOEFLテストのオンライン登録をしようとしているのですが、うまくいきません。 ETSのサイト(www.ets.org)から、TOEFLのページ、on-line registerに進み、locationを選ぶと、このPrometricという登録サイトに進むのですが、http://securereg3.prometric.com/Welcome.aspx?msg=EMExpSes ここで、諸条件に「同意します」等を選んだりしていると、最後にまたETSのサイトに戻って、いつまでたっても堂々めぐりです。「ContactUs」からETSに問い合わせようと思いましたが、これも問い合わせを送信するボタンが作動せず、サイト全体が動作できていないようにすら感じるのですが、やはり電話や郵送にするしかないのでしょうか? 最近オンライン登録がきちんとできたという方がいらっしゃったらぜひアドバイスをお願いいたします。

みんなの回答

  • piroko121
  • ベストアンサー率29% (32/109)
回答No.2

電話が早いと思います。ネット上ではもういっぱいで予約できない日でも、キャンセルなどが出ていたら、電話だったら教えてもらえますし。

sunshinehime
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 現在海外在住で、Register Centerが国外にあるので、できればWebでと思ったのですが、やはり電話することにします。 アドバイスありがとうございました。

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

 ブラウザの設定で「active script」が動作しない様な設定となっているのかも知れません。念のため、セキュリティソフトがインストールされているなら、そちらも一時的に無効にして、再び、試してみてください。参考URLはactive script等を無効にする際の例です。

参考URL:
http://yutango21.at.infoseek.co.jp/setumei/sq3.htm
sunshinehime
質問者

お礼

早速ご丁寧に教えてくださって、どうもありがとうございました。書いていただいたとおりやってみて、GoogleツールバーのポップアップもOKにしたのですが、やはり堂々巡りは終わらないようです。残念ですが、ご返信ありがとうございました。

関連するQ&A

  • TOEFLのサイトが

    質問よろしくお願い致します。 今、TOEFLのオンライン予約をしようと思ってずっとログインしようとしているんですが、「ページが表示できません」と出てしまいます。 本部?(www.ets.org/toefl)も日本サイトもどっちもです。 パソコンを再起動などしても無理なんですが、私のパソコンだけでしょうか? 急ぎなので焦ってます;

  • TOEFLの申し込み

    TOEFLiBTを郵送で申し込もうと思っていますが 申込用紙(http://www.ets.org/Media/Tests/TOEFL/pdf/toefl_ibt_bulletin_07_08.pdf P14)の「State or Province 」のところには何を書けばよいのでしょうか? また試験からどれぐらいで結果が返ってくるのでしょうか?

  • TOEFLのオンライン申し込み

    TOEFLの公式サイトであるETSからオンライン申し込みをしようとすると、An error has occurred, please try again later.となってしまいます。後で何回トライしてもできません。これって私のパソコンが悪いんでしょうか?それとも向こう側に問題があるんでしょうか?

  • ETSの元採点官を名乗るTOEFL iBT対策オンライン教材は本当に役に立つのでしょうか?

    来秋からの米国大学院留学に向けて、かなり遅れたスタートを切った者です。あと40点以上のスコアアップが必要なため非常に焦っています。 もしよろしければ以下の質問に答えていただけると幸いです。 TOEFL対策のいい教材がないものかとインターネットで探していたところ、 http://the-usa-club.org/TOEFL-iBT-new/index.html というサイトを見つけました。 ETS元採点官の方が運営してらっしゃるようで、教材も見たところよさそうなのですが、サイトが悪徳商法のようなつくりになっているため購入をためらっているという状況です。 オンライン教材というものは一般的にこのようなサイトのつくりになっているのでしょうか? それとも私以外の方から見てもこのサイトは怪しいのでしょうか? 購入したことのあるというかたがいらっしゃればご意見をお聞かせいただけると非常に助かります。 評判を聞いたことがあるというかたも宜しくお願いいたします。 対策にかけられる時間が残りわずかなため、よろしければすぐ回答をいただけると幸いです。

  • TOEFL 6/9までしか予約を受け付けてない・・・???

    TOEFLは全く初めてで、どうやって予約をすればいいのかという所から調べていて、やっとオンラインの予約フォームまでたどり着いたのですが、ほぼ毎日、一日2回試験があると聞いていたのに、6/8以降が全て「開催なし」になっていてビックリしました。6月の終わり頃に受けたいと思っているのですが、どうすれば良いのでしょうか・・・。6/9以降は確実にTOEFL iBT に以降するから、CBTは廃止になって今は予約も受け付けていないという事なのでしょうか?(しかし、公式サイトのiBT Test Location Listを見たら、日本はまだ載っていませんでした。もうサッパリ分かりません!   焦って何か情報を見逃してる可能性もありますが、どなたかTOEFLに詳しい方が居ましたら、6/9以降の予約について教えてください!   http://ac.prometric-jp.com/news/ngt_annoucement.html

  • TOEFLのInformation Bulletin(受験要綱)がどこにあるか分からない

    Information Bulletin(受験要綱)をダウンロードしたいのですが、どこにダウンロードするキーがあるか見つけられませんhttp://www.ets.org/portal/site/ets/menuitem.fab2360b1645a1de9b3a0779f1751509/?vgnextoid=69c0197a484f4010VgnVCM10000022f95190RCRD 教えてください。 あと私はどうしてもネット上にクレジット番号を書き込む事には抵抗があって避けたいのですが、そうなると郵送という方法が一番良いのでしょうか? どうか宜しくお願いします。

  • TOEFLのスコアをアメリカの大学に送りたいんですが・・・。

    アメリカの大学(カリフォルニア州)に留学を希望していて、今回初めて出願してみようと思っています!アメリカの大学にTOEFLのスコアをETSに頼んで送ってもらいたいのですが、締め切りが3/15であまり日にちの余裕がないので、あせっているんです…。ESTのHPを見ると電話で頼むのが一番確実に間に合いそうなのですが、手数料もかかるし、オペレーターの方に正確に情報を伝えられるか心配だし、FAXがいいかなぁと思っているのですが、FAXだと間に合わないでしょうか??  ESTのURL:http://www.ets.org/portal/site/ets/menuitem.1488512ecfd5b8849a77b13bc3921509/?vgnextoid=e7c72d3631df4010VgnVCM10000022f95190RCRD&vgnextchannel=88e4197a484f4010VgnVCM10000022f95190RCRD  電話にしろFAXにしろ、初めて海外にかけるので手順等も教えていただければ幸いです。 お願いします。

  • 中国かどこかのサイトに登録できない

    中国のサイトだと思いますが、http://bbs.chinaemu.org/register.php に登録するときEmailの下項目に何を入力すればいいのかわかりません。誰か回答よろしくお願いします。

  • Vistaのユーザー登録ができない

    スタート → ウェルカムセンター → Windowsのオンラインユーザー登録をします または [サイト]Club Microsoft → 製品登録 → 製品の登録 → windows vista→Ultimate で登録しようとすると、 英語のマイクロソフトのサイトにジャンプしてしまいわけがわかりません!! http://www.microsoft.com/windowsvista/registration/default.mspx 日本語でユーザー登録できないのですか?

  • TOEFLの申し込み(プロメトリックのサイトについて)

    TOEFLの受験をする時に、プロメトリックのサイトでいつもオンライン予約をしていたのですが、しばらく使っていなかったせいか、久々にログインしたら、パスワードが期限切れのため、新しいパスワードを設定して下さいと表示されました。そこで、新しいパスワードを設定し直したのですが、何度やってもその先に進めず、ずっと同じ画面のままです。もう新しくサインアップしてしまおうと思い、やってみましたが、お客様の情報はすでに過去に登録されていますと、表示されてしまいました。今までの受験した記録なども見ることが出来ません。どうすれば自分のページにログインできるのでしょうか?