• ベストアンサー

★ナガシマスパーランド★

12月のあたまの方にナガシマスパーランドに2人で1泊2日で車で行くのですが、 そのあたりの宿について、素泊りで料金も安めのところをご存知でしたら 教えてください!できれば温泉がついていれば嬉しいのですが・・・。 夜食事をするところでおいしいところなどあれば是非教えてください。 2日目に釣りをする予定もしているのでこのあたりで釣りをできる場所は どの辺に行けばできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2513
noname#2513
回答No.1

こんにちは@愛知県民です。 宿泊施設はこちら↓? http://village.infoweb.ne.jp/~fwhw5539/syukuhakushisetu.htm オリーブ&花水木はやっぱりお値段張りますよね(笑) 釣りですか?んー国道23号線の愛知県と三重県の境でよく釣り人を見かけます。木曽川か揖斐川だと思います。 後は、国道302号線の奥でよく釣人を見かけます。 海釣りならば、やっぱり伊勢&鳥羽まで出たほうがよいと思います。 やっぱりスチールドラゴン2000ですか? 私はホワイトサイクロンまでしかのってません。 是非とも有意義に過ごしてください。

abiabi
質問者

お礼

参考になりました!どうもありがとうございます。 海釣りの方をしたいのですが、やはり伊勢や鳥羽までいったほうが よさそうですね。 来週に行くのでもっといろいろ調べてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

すでに遅いですが ナガシマスパーランドの周りでも釣れますし。近くの川を少し上った変でもつれますけど、魚の種類によっては、場所は変わります。