• ベストアンサー

★ナガシマスパーランド★

12月のあたまの方にナガシマスパーランドに2人で1泊2日で車で行くのですが、 そのあたりの宿について、素泊りで料金も安めのところをご存知でしたら 教えてください!できれば温泉がついていれば嬉しいのですが・・・。 夜食事をするところでおいしいところなどあれば是非教えてください。 2日目に釣りをする予定もしているのでこのあたりで釣りをできる場所は どの辺に行けばできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2513
noname#2513
回答No.1

こんにちは@愛知県民です。 宿泊施設はこちら↓? http://village.infoweb.ne.jp/~fwhw5539/syukuhakushisetu.htm オリーブ&花水木はやっぱりお値段張りますよね(笑) 釣りですか?んー国道23号線の愛知県と三重県の境でよく釣り人を見かけます。木曽川か揖斐川だと思います。 後は、国道302号線の奥でよく釣人を見かけます。 海釣りならば、やっぱり伊勢&鳥羽まで出たほうがよいと思います。 やっぱりスチールドラゴン2000ですか? 私はホワイトサイクロンまでしかのってません。 是非とも有意義に過ごしてください。

abiabi
質問者

お礼

参考になりました!どうもありがとうございます。 海釣りの方をしたいのですが、やはり伊勢や鳥羽までいったほうが よさそうですね。 来週に行くのでもっといろいろ調べてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

すでに遅いですが ナガシマスパーランドの周りでも釣れますし。近くの川を少し上った変でもつれますけど、魚の種類によっては、場所は変わります。

関連するQ&A

  • ナガシマスパーランドと部屋出しのできるホテル

    10月の3連休にナガシマスパーランドへ行きます。 8日に一泊しようと思っているのですが、ご飯は部屋出しのとこがいいねと計画しています。 大人二人で今からでも予約できそうなところ。 ご飯はせめて夕飯だけでも部屋出し。 値段は決めていませんが、あまりにも高すぎるのは× もし温泉があれば◎ 車で行くので、ナガスパから少し離れていてもいいです。 オススメがあれば教えてください。

  • 大阪からナガシマスパーランドまで

    大阪府東大阪市から車で三重県のナガシマスパーランドと湯の山温泉へ行くつもりなんですけど、高速を使った場合の時間&料金をだいたい知りたいです。もし詳しく分かるのであれば、行き方も教えて欲しいです。と、もう一つ。3月上旬に行くのですが、湯の山温泉へ行く場合車のチェーンは必要でしょうか?たくさん質問して申し訳ないです。。。

  • ナガシマスパーランドの近くの宿泊について

    ナガシマスパーランドの宿泊のパンフレットを見ると、オリーブか花水木しか載っていません。大勢でわいわいと行くのでなるべく低料金のホテルか旅館を探しています。少しくらい離れていても車なので大丈夫です。 候補としては、湯ノ山温泉、鈴鹿、四日市辺りで探しています。何分大勢(大人10人 小人6人)なので、シティーホテルなどでは部屋が足りません。大勢なのですが、宿泊する際は家族単位、カップル単位の5部屋が必要になってきます。 食事付きなら13000円位で、なしなら6000円位を目安として考えています。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 鷲が岳からのナガシマスパーランドまでの旅行

    大阪吹田から20人ぐらいで出発して鷲が岳、ナガシマスパーランドいって 2泊3日あたりで帰って行きたいんですけどどうしたらいいですか? 移動方法が車にするかツアーにするか雪山のため迷ってます。

  • 城崎~福井旅行。

    3月の頭に卒業旅行を計画しています。 1日目は大阪から城崎に行き、温泉をめぐる予定です。 2日目に天橋立を通って福井県に行きたいと考えています。 3日目は福井県を北上して、海の幸を食べたいと考えています。 4日目に大阪に帰ります。 旅行の大枠は決まっているのですが、詳しいプランをどうしようか迷っています。 そこで、2泊目3泊目の宿をどのあたりに取るのがいいか、またおすすめのスポットやルートがありましたら教えてください!!! 移動はレンタカーで、女性2人男性5人で行きます。 宿から宿の移動(ドライブ)を楽しみつつ、途中で通れる観光スポットなどに立ち寄りながら行けたらいいなと思っています。 1泊目と2泊目は素泊まりで、食事は近くで済ませ、部屋に帰って飲もうということになっています。 3日目は1万5千円前後でカニもしくはふぐ料理のついている宿に止まりたいと考えています。 よろしくお願いします!

  • 夏の伊香保温泉観光について教えてください。

     こんにちわ。夏休みに北海道から伊香保温泉に行きます。1日目は19時に大洗港に着いてマイカーで伊香保温泉へ移動。2日目は伊香保温泉観光で伊香保温泉宿泊。3日目は夜23時台のフェリーで北海道へ帰るといったプランです。夫婦2人の旅行なのですが、(1)1泊目の伊香保温泉宿泊は午後11時頃に到着しても素泊まりで宿泊できる温泉の良い宿。2泊目も温泉が良く、伊香保を満喫できる温泉宿。尚、食事よりも温泉を重要視し、団体客は避けたいと思ってております。よろしくお願いします。

  • 激安温泉宿(関東)

    1泊1万円以下で泊まれる温泉宿知っていますか?? 東京(葛飾区)から車で2時間ほどでいける範囲で素泊まりでも可なので教えてください!!!

  • 皆生温泉のお奨め宿

    2月下旬~3月上旬(その中の平日)に「出雲~松江~米子」あたりに遊びに行こうと思っています。 彼女と私との2人旅です。 広島を朝出て、翌日の夜(深夜になっても○)に広島に戻ってこれればと思います。 その折、1泊は皆生温泉に泊まろうと思っているのですが、皆生温泉でお奨めの宿があれば教えていただければと思います。 1泊2食付(朝は無くても可)で一人当たり2万円を越えない予算のお奨め温泉宿の名前を教えて頂きたいです。 希望は綺麗なお宿と美味しい食事です。(贅沢で申し訳ない) 併せて「出雲~松江~米子」に1泊2日(車で移動)でお奨めスポットあれば教えていただければ幸いです。 広島から車で行こうと思っていますが暖冬で道中あまり雪が積もっていないようなので、下道で行こうと思っています。 どなたか知恵を貸していただければと思います、宜しくお願いします。

  • 関東近郊の温泉付き宿

    東京出発で12月か1月頃に1泊で、大人2人(男女)で北関東や神奈川あたりに行こうと思ってます。 寒い時期なので宿で一日楽しめればと思っているので、温泉に入るしかすることがない宿は今回ははずそうと思ってます。 希望が温泉付き、食事も部屋もそこそこ満足でき、できれば岩盤浴もあったりするところがいいと思ってます。 料金の上限はありませんので、おすすめがありましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • おごと温泉で素泊まり(朝食付)だけの旅館

    両親を招いて、とある場所で食事をした後、 翌日の予定と行程上、便利なおごと温泉の旅館に宿泊したいと思っています。 ネットで調べましたが、2食付ばかりで、朝食付または素泊まりで表立って受け付けているところがないようで・・・。 あがりゃんせ(ことゆう)や、木もれびなどは素泊まり(朝食付)もないことはないようですが せっかくなので、高級?宿にしたいと思っていますが、 そういった宿では素泊まりや朝食付は受け付けてもらえないのでしょうか?