• ベストアンサー

電話占いで言われたこと

電話で恋愛に関する内容を占ってもらった結果、2ケ月後くらいに 相手から電話かメールがくる、といわれました。 そこで質問なんですが、こういわれてそのとおりになった事がある方 いらしゃいますか?? こんなにはっきり断言してしまって、そういう結果にならなかった場合 もう二度と同じ人に占ってもらおうとは思わないから、商売にならないんじゃないかと、ふと、思ってしまいました。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuko67
  • ベストアンサー率29% (7/24)
回答No.2

私も悩みがあり電話の霊感占いをかたっぱしから、かけました。 今は事情があり、彼と連絡を取り合わないことになっているので・・・ ほとんどの先生が同じ意見で、彼から年内には連絡があると言われました。だから、本当にあるんじゃないかと信じてます。 あと、彼の気持ちはあなたに向いているから大丈夫って。 でも、中には状況を詳しく聞いて状況判断してるっぽい先生もいます。なんとなく、私でも考えそうな先の成り行き。更に、話をやたらとひっぱって、時間ばかり延ばそうとする先生もいます。こういうのは信用しないほうがよさそうです。金儲けにはしってるから。 そうかと思えば、詳しい状況は聞かずにいきなり棒読み口調で彼の気持ちを語りだす先生もいました。 なんと8分で鑑定がおわったのですが、聞きたいことすべて回答してくださいました。とっても若い女性です。 先日ある先生に見ていただいたところ、彼女曰く「霊視ができる人でも電話でできる人は少ないよ。他の先生から、あなたは電話で霊視できるなんてすごいね言われるから」っておっしゃってました。 この方は、相手の年齢も私の年齢もいう前に付き合っている人とのことを聞きたいって言っただけで、「あなたたち不倫だね」って見事に当ててました。 霊能者と占い師の99%は偽者。のこり1%に会えるかどうかは、あなたの運しだいっていいますよね。 私もとりあえず、あと2ヶ月ほど様子を見てみようと思ってます。 あたるといいですねぇ。 でも、当たらなくても、誰にも文句はいえないでしょう。占いですからね

miffy384
質問者

補足

信じるしかないですね。YUKO67さんも当たるといいですね。。ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • sikisin
  • ベストアンサー率15% (40/262)
回答No.1

霊視をたまにしてるものです。 電話占いでも霊感占いと易学等の占いがありますよね。どちらでしょう? 霊視占いの立場からお伝えしますね。 今の生活態度を変更しなければ当たると思います。しかし、聞いた事で努力もしないダラダラ生活になればハズレます。 理由は簡単で霊視の場合は相談者の守護霊やもしくは憑いたものからの情報を聞きます。他にも御先祖や相談者の家についてる神様もあります。 説明した内容から調べる場合は必ず生活改善及び生活リズムについて言われませんでしたか? 商売として考えてる方は少ないと思います。 商売と考える方は必ず失敗しますしニセモノでしょう・・。

miffy384
質問者

お礼

霊視だと思います。 当たるといいんですが。。 生活パターンを変えないことですね。

関連するQ&A

  • 電話占いで当たるところ

    好きな人ができましたが、相手は好きになってはいけない人です。 雑誌などでよく見る電話占いで鑑定してもらおうと思っているのですが、どこが当たりますか? 半端なく当たるところが知りたいので、実際に占ってもらった人に感想が聞いてみたいです。 特に、なかなか人には言えないような恋愛相談ものを得意とする電話占いがあれば教えてほしいです…

  • スピリチュアル占いで悪い結果がでました 

    先日ネットのメール鑑定を依頼したのですが、(片思いの恋愛に対して) 二人に未来はありませんというような回答が来ました。 すごくショックで、思い出すたびに涙が出てしまいます。 その先生の鑑定は、人の感想を見ると「当たってます」というものが多く、 見えないものが見えると断言しています。 やはり守護霊様と交信しているということは、強ち嘘を言って いるわけではないですよね。 でも、所詮占いだと思いたい自分もいます。 こういう結果が出た場合、どう解釈すればよいでしょうか。 かなり自信喪失してしまって、立ち直れずにいます。 ※先生のアドバイスとしては、他のところも客観的に見直しましょう ということでした。(遠まわしに彼の事は忘れて他の人を探せという感じです)

  • 当たる電話占いってありますか?

    私は度々電話占いを利用しています。 恋愛に関してこの先どうなるのか見て欲しいのですが、 いつもいまいちな回答なんです。はっきりこうなると 具体的ではないのです。 また、インターネットによくアドバイス通りしたら その通りになったとか、祈願したもらったら すぐ効果があったとか載っています。 私はそんな占い師に当たった事がありません。 もし、そういう占い師さんに当たった事がある方は ぜひ教えていただけませんか?? あと、祈願は特別なので別料金になるのでしょうか?

  • 突然の電話に気持ちが揺れています

    こんばんは。 長くなりそうなので簡単に要点をまとめて質問させていただきます。 (1)離婚歴ありの彼とは遠距離恋愛で、二ヶ月ほど前に彼に体の関係から始まった女性ができて彼が本気になってしまった。 (2)振られても諦め切れなくて私からメールを何度かしてしまった。それに対して丁寧なメールを返してくれた。 (3)振られてから一度も彼発信メールは無かったのに、彼の顔写真付きの友達感覚のメールが届いて、「そちらからメールなんて珍しいね」と返すと「メールしたかったから、したんだよ」という反応。 (4)昨日、突然電話があり「どうしてる?」と聞いてきたので動揺して(ちょっとそっけない態度になってしまった)会話がぎごちなくなり「彼女とはどう?」と聞くと「結婚考えてる相手じゃないし、淋しいから好きになった相手だし」というような発言。 何と言って良いのか分からず黙っていると「ハルカ(私)みたいに俺の事を想ってくれる女はいなかったよ。」 私は彼の事を吹っ切る為に苦しい思いをしたのに、彼の電話に心が揺れています。どうかアドバイスいただきたいです。よろしくお願いします。

  • 待てないのか・・?メールや電話

    友人、知人からメールや着信があって 返信していないのに、何度も何度もメール(電話)してくる人がいます。 待てないのかな・・?と不思議でなりません。 例えば・・ 携帯に友人から着信があり、具合が悪くて電話に出ず メールで『体調悪いからごめんなさい、こちらから連絡するから』と言っても 信じられない位電話をかけてきたり(心配しているとか、緊急の用ではありません) ラインも既読無視してても、延々送って来たり。 内容はつまらないことです。 私としては、用事や話があって、電話やメールをする。 相手が出ない場合、メールが返って来ないときは そのまま返ってくるまで待つのが当然だと思っています。 しかし、待てない人がまわりに数人いて本当に驚きます。 そんなに私とコミュニケーションがとりたいのか・・!? キャッチボールをするのに何球も球を投げられているようで 不愉快です。。 ある意味、すごく粘り強いなーとも思いますが・・ そこで質問なんですが ・あなたのまわりにも、そういう人はいますか? ・連投(架電、メール)してくる人の心境はどのようなものなんでしょうか? (内容は本当にくだらない事です。野菜高いねとか) この二点についてお聞かせ下さい。 さっさとレスポンスしたらいいじゃんとか そういうのはいりません。

  • 電話とメール

    みなさんは、メールと電話のどちらを重視しますか? 人それぞれだと思うのですが、私は電話のほうがお互いの笑い声や雰囲気が伝わってきやすいので好きです。 それと、恋愛の場合なのですが… ・メールが何ヶ月も毎日途切れず返信をくれるということ ・いつでも電話しておいで、といって番号を教えてくれたこと(何度か電話をしました) の2つの男性の心理が知りたいです。 一応嫌われてはいないということでしょうか? 返信をいただけるとうれしいです。

  • 2つの占いで、結果が分かれた・・。

    2つの占いで、結果が分かれた・・。 先日同じ相談事を2つの占いで占ってみました。 相談事というのは、今現在メール交換している相手との相性や今後、そして現在ちょっとメールが止まってしまったのでその理由と対処法を聞きました。 1つは神占いという手法で、結果をメールにて伝えるもの。その約一か月後に透視リーディングという名前や相談事を言って、現在や未来を透視して伝えるものです。 彼の性格やお互いの相性は良いこと、付き合うに至るには一般の恋愛に比べ難しいということは一致していました。 しかし彼の私に対する印象、今後についてはちょっと違うのです。 神占いで視た場合、お互いの仲は順調に縮まり、向こうも私のことを好ましく思っているが、お互い恋愛に関しては遠慮がちなタイプだから、メールしないでいると自然消滅してしまう傾向にあるから注意が必要。今は向こうからのアプローチは期待が薄いので、私の方から絆が絶えないよう行動する必要がある。すぐに付き合おうというタイプじゃないから、焦りは禁物。メールが来ないのは、向こうの気力が落ち込んでいるからと言われました。 一方透視リーディングの場合、今彼は何かに夢中になって楽しんでいる。彼は自由人。今は繋がりを感じるが、特に私には関心がないそう。もう少ししたら彼からメールが来るかもしれないが、もし1か月何もなかったら諦めた方がいいと言われました。 また好きなタイプも神占いは私が理想というのに対し、透視リーディングは目立つタイプと言われ、私は決して目立つタイプではないので、これも違う結果だなと感じました。 神占いの場合、結果を見てああ、そうなのかと納得できたのに対し、透視リーディングの場合諦めろと否定的な言葉を言われたからかもしれませんが、なぜか腑に落ちないんです・・・。 それまでも他の占いをして相性が悪い諦めろと言われ一旦落ち込んでも、挫けずに頑張って距離を縮めてきただけに、どうしても諦める気持ちになれません。 彼はそんな音信不通にする人ではないと、信じる気持ちも勿論あります。(メールがそもそもマメな人ではないので・・・) ただ透視リーディングの占い師の方は当たると評判と聞いたので悩んでいます。 諦めず絆が絶えないように行動したら良いのか、透視の結果の通り諦めたほうが良いのかどうしたらいいでしょうか。

  • メールより電話

    閲覧ありがとうございます。 知り合って半年の男性と、この一ヶ月程ずっと毎晩電話をしています。最初の頃はメールでやりとりをしていて話が長引いてきたら電話というパターンが多かったのですが、最近はメールの数が減った代わりに毎晩電話が掛かってくるようになりました。 電話の内容は他愛ない会話であったり、仕事の愚痴や昔の彼女の話や共通の趣味についてだったりと、特別何か話したい事がある訳ではないのです。また、以前何かの拍子に「これだけ連絡してるけどおれ、お前の事恋愛対象として見てないから安心しろよ」と言われたので、好きだとかそういう事はないのだと思います。 彼は私を友達だと思ってくれているのでしょうか?それとも単なる暇潰し、都合のいい女だと思われているのでしょうか?後者の場合とても悲しいなと思いますが、密かに彼に好意を寄せているので自分から問い掛けてこの関係が崩れる事が怖いです。 わざわざメールよりも電話をかけてくる彼の事を気にせず普段通りに電話に付き合っていてよいのでしょうか?皆様の率直な意見をお聞かせください。

  • 遠距離恋愛なのにメール・電話嫌いな私

    タイトルの通りなのですが、私はメールと電話が大嫌いです。 これは携帯電話に限ってのことなのですが、何故嫌いかというと、プチプチ打つのが嫌いなんです…。 電話は、親ならOKですが、気を遣う相手(彼氏・友達)の場合は苦手です。 相手の言葉がうまく聞き取れなくて、何度も聞き返すことがあり(耳が遠いわけじゃないですよ) それに電話だと話題が切れたときの沈黙が嫌で、話題をと焦ります。 そして、私と彼氏の背景ですが、私は20歳、彼氏は23歳で、今年の5月から福岡と京都の遠距離恋愛をしています。 それまでは大学も同じで半同棲だったのでメール電話は殆どしませんでした。 彼氏は新入社員で、希望もしていない福岡営業所に飛ばされました。 私は遠距離恋愛は初めてだし、彼氏は元カノと海外(留学中だった)との遠距離でしたが、元カノもメールをしない人で、結局私と浮気し、遠距離中に駄目になったという過去があります。 こんな状況でも私はメール・電話が嫌なんです。 でもメールや電話をしないと彼氏はまた浮気すると思って、1通返すのに30分くらい悩んで返している状態です。 それでも彼氏は理由なく30分返ってこないと「遅い」と感じるようです。 彼氏のメールの内容は大体「会社でこんなことがあった」系が多く、正直私には全然わからない内容で、「ふーん」としか返せないような内容です。 それを彼氏に話しても「それしか話すことがない」だそうです。 パソコンのメールは文字を打つのも苦労しないし、長文なので返す内容もあるのですが、彼氏はパソコンを立ち上げるのが面倒と言います。 私は無理してでも携帯でメールするべきでしょうか。 また、質問文ではない現状報告系のメールにはどのように返せばいいか等、アドバイスお願いします。

  • 初めての電話・・・

    ちょっと長くなってしまうかもしれませんが、お願いしますっっ!! 今週の土日、タイトル通り好きな人に初めて電話します。。。ですが、好きな人と言っても、掲示板で知り合った人で、会ったことがない人なんです。だから、写メを見たことしかないです。気になってはいたのでメールはよくしていて、彼氏とのことや将来など、沢山話してました。約1ヶ月前に軽く告られたこともあったんですが、相手の気持ちが一時的だろうと思ったし、彼氏と別れて2週間ぐらいだったのでちょっとまだ・・・って思ったので、断りました。でも、その後、好きになってきて、、「私のコト、どう思う?」って聞いたら、「自分の気持ちが分からない」って言われてしまいました。でも、それからまた経って自分から電話してみたい!と昨日言ってみました。そしたら、意外にもあっさりいいよ、って言われて、しかもスグだと思ったみたいで、、、「バイトがあるからそんなに話せないかもしれないよ?」って来たんです!用事があったので、土日に。ってなったんですが、相手はなんとも思ってはいないですよね、、、、??&どんなことを話せばいいですかね、、、??  お願いしますッ★