• ベストアンサー

お風呂とシャンプー。

yamaarashiの回答

回答No.6

他の方が回答されている、石鹸との関係について、余談です。 タモリは、入浴時に石鹸をつかわないそうです。 全然使わないんじゃなくて、1週間に1度使う…だったか… そのへんはちょっと自信がありませんが、いつも石鹸を使って洗うわけではないそうで、そのおかげでおはだぴちぴち!みたいなこといってましたよ。 それをきいた柴田理恵もやってみたら、ぴちぴち!になったそうです。

topper77
質問者

お礼

早速、タモリ作戦実行してます!! 一週間に一回はまだ抵抗あるんで、とりあえず体育のある日とか、汗のかいた日 だけは、石鹸使おうと思います。 今んとこ、肌のピチピチさには自信あるんですが、より一層ピチピチに!!