• 締切済み

ホームページが表示できません

ODNのホームページ公開代理サービスを利用しているのですが、いつまで経っても表示できません。 他の方も同じ症状なのでしょうか? 実情を知りたいです。 同じ状況に合っている方のご回答、お待ちしています。

みんなの回答

• coolguys
回答No.2

ここはODNのサポートではないので、 スグに回答が欲しいのであれば、ODNにメールするなどしたほうが 確実だと思いますが、いかがでしょうか?

misimatetuya
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 勿論ODNのサポートセンター並びに関連機関には連絡を取っていますが、具体的な回答を頂けないまま、既に2ヶ月ほど経ちます。 有料サービスですので、このまま何の連絡も無いというのはいかがなものかと思い、同じ状況に陥っている方にどのように対処しているかを知りたく、今回の投稿をいたしました。

noname#1133
noname#1133
回答No.1

ODNにメールを出して、実情を訴えてみてはいかかでしょうか? #ここで訊くより確かだと思うんだけど・・・・

misimatetuya
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 上記補足の通り、ODNサポートセンターに連絡しても全く改善されません。恐らくHP公開代理サービスの利用者は、同じ憤りを感じているものと存じます。