• 締切済み

ホームページが表示できません

ODNのホームページ公開代理サービスを利用しているのですが、いつまで経っても表示できません。 他の方も同じ症状なのでしょうか? 実情を知りたいです。 同じ状況に合っている方のご回答、お待ちしています。

みんなの回答

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.2

ここはODNのサポートではないので、 スグに回答が欲しいのであれば、ODNにメールするなどしたほうが 確実だと思いますが、いかがでしょうか?

misimatetuya
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 勿論ODNのサポートセンター並びに関連機関には連絡を取っていますが、具体的な回答を頂けないまま、既に2ヶ月ほど経ちます。 有料サービスですので、このまま何の連絡も無いというのはいかがなものかと思い、同じ状況に陥っている方にどのように対処しているかを知りたく、今回の投稿をいたしました。

noname#1133
noname#1133
回答No.1

ODNにメールを出して、実情を訴えてみてはいかかでしょうか? #ここで訊くより確かだと思うんだけど・・・・

misimatetuya
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 上記補足の通り、ODNサポートセンターに連絡しても全く改善されません。恐らくHP公開代理サービスの利用者は、同じ憤りを感じているものと存じます。

関連するQ&A

  • ホームページ公開サービスについて

    ホームページを公開したいのですが、私の入っているプロバイダー(ODN)がホームページ公開サービスが有料のため、広告などをいれることで無料でホームページ公開している所を探しています。 分かる方がいれば、教えて下さい。

  • なかなかホームページが表示されません。

    毎日、20時前後にインターネットをしています。 今まで問題なくできていたのですが、ここ最近とってもホームページの表示速度がおそくなりました。というか、とまったままで表示しないこともあります。毎日同じホームページをチェックしているので、おかしいなと思うようになりました。 右下にあるネットワークの接続状況をみていると、緑色のランプがいつもはついていたのに、ときどき消えます。でも接続状況をみると時間が進んでいるので、、。 プロバイダはODN、ISDNでアダプタはNECのAtermカードです。 どなたか詳しい方教えて下さい。困っています。よろしくお願いします。

  • ホームページの移転について

    こんなに簡単?な質問をしてしまい、申し訳ありません。私は、現在ODNで、ホームページ公開代理料を500円払っています。(おそらく50Mの容量です。)ですが、この度格安のプロバイダーが見つかり、そこに変更しようと思っています。ですが、結構ホームページを見てくれる人がいるので、何ヶ月かは、現在のアドレスで飛んだページに「移転しました!移転先のアドレスは下記の通りです。」という感じにしたいのですが、どのような手続きをすればいいのか分かりません。結構ホームページでは見かけることだと思うのですが、ご存知の方よろしくお願いします。

  • YahooBBはホームページの公開代理サービスをしていますか?

    YahooBBはホームページの公開代理サービスをしていますか? 無ければ、自分のホームページを作るにはどうすればいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • 異なるプロバイダーでホームページを転送できますか?

    素人の質問で苦笑されるかもしれませんが、下記教えて下さい。職場でODNでURLアドレスを取得してホームページを公開しています。自宅ではyahooを利用しており、できれば自宅でホームページを更新したいのです。yahooの回線ではODNのURLアドレスを立ち上げる事は無理だとおもうのですが、だめもとで質問させて下さい。

  • 急にホームページが表示しなくなりました

    ホームページビルダーでホームページを作成し公開しています。今朝、ページを開きましたが、「ページが見つかりません404 File Not Found」の表示がされます。再転送を行ないましたが状況は変わりません。サーバーはfc2です。大変困っています。どうぞ宜しくお願いします。

  • ホームページに画像が表示されない

    はじめまして。 ホームページを今作っています。 メモ帳でタグを打って、 FFFTPでアップロードし、 NINJA TOOLSで公開させようとしています。 ホームページの内容はもう出来ているのですが、 ホームページ中に使用した画像が×印になり表示されません。 HTML Documentから見ると、 画像は表示されているのですが、 URLを入力して、サイトに飛ぶと見れないようです。 なので、タグの打ち間違いではないようです。 どういった原因が考えられますか・・・? 詳しい方がいらっしゃいましたら、 回答をお願いします。

  • ODNからYahooへ変更後の質問

    最近ODNを解約し、Yahooに変更したのですが、 ODNでHP公開代理サービスを使ってHPを公開していたのですが、Yahooに変更と同時にHPアドレスが変わってしまいました。 それでODNで公開していたHPアドレスからYahooのHPアドレスに自動で転送はできるのでしょうか?

  • ホームページの画像が表示されない

    ホームページの公開しても、画像が表示されません。 ソフトで見たらちゃんと表示されているのに・・・ Fetdhで公開しました。 なにか、特別のことをしなくちゃ、いけないのですか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 無料で携帯版のホームページを公開したいです。

    無料で携帯版のホームページを公開したいです。 先月まで自分で作成したhtmlファイルをアップロードして、携帯版のホームページを無料で公開してましたが、 そのサイトがそのサービスを先月をもって終了してしまい、私の作成したホームページが閲覧できなくなりました。 そこで、また新たに自分で作成したhtmlファイルを携帯版として無料で公開できるサイトを探してるのですが、なかなか見つかりません。 Yahoo!でも利用しようとしましたが、いまいち利用方法が分からず他を探すことにしました。 条件としては、誰でも簡単に作れるという予め設定されたものではなく、 あくまでも自作のhtmlファイルをアップロードした上での公開を考えてます。 もしこの条件に合ったサイトがあれば是非とも教えていただきたいです。 ご回答お待ちしております。

専門家に質問してみよう