• ベストアンサー

カーオーディオを探しています

kimgwaの回答

  • kimgwa
  • ベストアンサー率33% (159/476)
回答No.2

 私なら、規模の大きい解体屋でGETします。最近はHPを開設しているところもあって通販してくれるところもありますから、丹念に探していけば見つかると思いますよ。  あとは、車雑誌の個人売買に投稿してみてもいいかもしれません。  個人的にはラジオとCD一体型のものが1台余っているのでお譲りしたいところですが、いかんせんこのサイトではそういうわけにもいかず…。  ご参考までにどうぞ。

p-leisure
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 近くの解体屋を探してみます。 >個人的にはラジオとCD一体型のものが1台余っているのでお譲りしたいところですが、いかんせんこのサイトではそういうわけにもいかず…。 そうですね。 (;_;) ちなみに名前の後ろに@mail.・・・と付ければメールが送れるんですよねぇ?

関連するQ&A

  • カーオーディオの交換

    こんにちは。 この度、カーオーディオを交換しようともくろんでおります。しかしど素人で… 車は三菱のekワゴンです!今のオーディオ機能としてはラジオとCDです。これをCDとMDにしたいんですが、まだどんなオーディオの機種?種類?があるのか、どのくらいの値段をするのかすらわかりません(>_<) 皆さんのオススメがあればお聞かせ下さい。また、取り付けなどは自分でもできるのでしょうか?

  • 最近のカーオーディオって

    最近のカーオーディオはどのような機能があるんですか? CDやMDやCD-Rが再生できたりするのはわかります。 アイポッドやソニーのMP3プレーヤなどと繋げて直接聴くことはできるのでしょうか? 後、再生したCDの内容を記憶して、次からはCD無しで聴けるような機能があると聞いた事があります。この機能があれば自分的にはかなり便利だと思うのですが。 最近のカーオーディオ事情について簡単に説明お願いしますm(_ _)m

  • カーオーディオの購入について…

    はじめまして。初投稿します。 今、カーオーディオの購入を考えています。具体的にはカラー液晶に魅せられ、カロッチェリアの1dinのdeh-p088か099を購入しようと考えているのですが、このユニットでは、MDウォークマンを繋いで聞いたりする事は不可能なのでしょうか?カタログにAUX端子の表記はないみたいです。最近のCDは、コピーコントロールが掛かっておりレンタルCDなどはMDに録って聞けたらいいなと思っているのですが… 後、現在僕は地方に住んでいて地方ではカーオーディオは、ほぼ定価で売っているのですが、オークション等に出品している都会の業者は新品未開封のオーディオを20%引きぐらいで売っているのですがこれは都会では当たり前なのでしょうか?オークションで普通に購入しても大丈夫なのでしょうか? 質問が長々となってしまいましたが分かる方どうかよろしくお願いします。

  • お勧めのカーオーディオ

    車種変更とともに、カーオーディオの変更を考えています。 現在使用しているのがcarrozzeriaのDVH-P530です。 必要な機能(仕様)としては ・1DIN ・日本語表示機能 ・イルミネーション変更可能 ・USB(MP3)対応 ・CD対応 候補としては ・U737  \18000 ・U929  \40000 ・I-K70V \26000 です。(KENWOODしかまだ見ていません) ナビはポータブルタイプのがありますので、しばらく必要ありません。 何かお勧めのオーディオがありましたら教えてください。 また、家電量販店ではよく値切るのですが、 カー用品店では値切ることができるのでしょうか?

  • シンプルなデザインのカーオーディオ教えて下さい。

    シンプルなデザインのカーオーディオ教えて下さい。 表記の件ですが、 現在、車のカーオーディオを探しているのですが、車内の雰囲気を壊さない為にも、 シンプルなデザインのカーオーディオ又はメーカーを探しております。 シンプルなデザインとだけですと、分かりづらいですが、自分のイメージは下記のようなものです。 ・青々しいディスプレイなど、車内を明るくしてしまうものでなく、所謂アナログチックのようなもの。 ・デザインはシンプルでも、機能は古くなく、USBやAUXが付いているもの。 ・音楽は、MP3プレーヤーを用いる為、MDやCD/DVDなど特に意識していません。 ・ちなみに、車はアコードインスパイア(CB5)です。(車内は木目調であり、落ち着いたものです。) なにぶん、イメージの為、分かりづらくて申し訳ありません。 よろしければ、ご回答をお願い致します。

  • カーオーディオが!ああ!CD出てこない!!

    カーオーディオのCDがイジェクトできなくなりました(スロットイン方式)。症状は機械音なし、ラジオ・MDは切り替わるがCDはうんともすんとも。CDは市販のCDRです。ヒューズを確認しましたが室内ランプは点灯。挿入横に小さな穴もありません。気温22度で日昼1日放置したのでCDがゆがんだのだろうか?どなたか、ヘルプ!!ちなみにマツダの純正カーオーディオです。ディーラーは無料で直すだろうか?方法ありましたらトライします。

  • ipodをカーオーディオで聴く方法

    カーオーディオでipodを聴きたいのですが、その方法がわかりません ナビ分類 ディーラーOPナビ ナビ機種名 デュアルサイズDVDナビ CD/MD (6.5インチワイド) ナビ型番 VXD-032Mi 入力アダプター × 出力アダプター × CD、MD、DVD   ○ なのですが、FMトランスミッターは音質が悪いと聞いたので、できればさけたいです。 他にipodを車のスピーカーで聴く方法はないでしょうか? できるだけ安価な方法をお願いします。

  • CDやSDカードの音楽が聴けるカーオーディオを安くで売っている店を探しています。

    50代後半の父にカーオーディオをプレゼントしたいと思っています。 以前持っていたものはMDとCDとラジオのみが聞ける単純なものでした。 以前持っていたものと同じレベルのものか、SDカードを差し込めばその音楽が聞けるようなタイプかを探しています。 機能が多くて操作が複雑だと、父が使うには難しすぎると(また私もほとんど機械の知識がないので父に教えることも難しいかと)思うので、とにかく簡単に操作できるものがいいです。そして、CDとMDか、SDカードか、どちらかが聞ければ他の機能は望みません。 一昔前のものでも中古でも長く使えるならかまいません。 1万円以内で買えるお店を探しています。 ネットでも、福岡県内であれば店舗でもかまいませんのでおすすめのお店があれば教えてください。 私は、カーオーディオというか機械全般の知識が無いので以上の説明では分かりにくいかとも思いますので、質問等があればすぐにお答えしたいと思っています。よろしくお願いします。

  • こんなカーオーディオって今は無い?

    こんにちは。 以前使っていたカーステレオはカラオケボックスのようにキーを自在に変える事が出来て、しかもボーカルの歌の声もある程度消す機能が付いていました。自分が自宅で録音した音楽がクルマでカラオケのよう出来てました。カセットテープ方式だったので最近買い替えましたが、CDやMDをFMトランスミッターを使って聞いていましたのでCD、MDもカラオケのように出来ていました。 結構気に入った機能だったのですが、こんな機能のついたカーオーディオってもう他に無いのでしょうか?自分の周辺では全くありませんでした。お持ちの方おられましたら教えてください。自分のはケン○ッドの10年程前の機種でした。

  • おすすめのカーオーディオを教えてください。

    既出かもしれませんが、カーオーディオで検索してかからなかったのでしつもんさせていただきます。 このたび中古車を購入しましてオーディオを換えたいのですがおすすめはありますでしょうか? 希望としましては ・手持ちのi podをつないで再生できる ・できればデュアルサイズ ・MDはあってもなくてもよい。 ・DVD?は映画がみれるの?よくわからないです。があったらうれしい。 ・SDカードはなくても良い。 ・価格はできるだけやすく! つまるところCDが聞けてipodがつなげれば良いのですが。どこのメーカーがいいのかわかりません;よくわからないメーカーもあるし、別売りipod専用のインターフェース?が必要?無いときけないの? かなり無理してナビ買ったほうがいいの? 何が必要でいくら必要かわからないので購入に踏み切れずにいます。 できればカーショップではなくヤフーオークションのようなところで安く購入したいとおもっております。 どうか知恵をおかしください。よろしくおねがいします。