• ベストアンサー

カーオーディオを探しています

kimgwaの回答

• kimgwa
回答No.2

私なら、規模の大きい解体屋でGETします。最近はHPを開設しているところもあって通販してくれるところもありますから、丹念に探していけば見つかると思いますよ。  あとは、車雑誌の個人売買に投稿してみてもいいかもしれません。  個人的にはラジオとCD一体型のものが1台余っているのでお譲りしたいところですが、いかんせんこのサイトではそういうわけにもいかず…。  ご参考までにどうぞ。

p-leisure
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 近くの解体屋を探してみます。 >個人的にはラジオとCD一体型のものが1台余っているのでお譲りしたいところですが、いかんせんこのサイトではそういうわけにもいかず…。 そうですね。 (;_;) ちなみに名前の後ろに@mail.・・・と付ければメールが送れるんですよねぇ?