-PR-
解決済み

教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.17594
  • 閲覧数34
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (17/42)

忘年会でつかうのですが
ルーレットを貸してくれることろを
教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

ルーレットって、円盤状で水平に回して玉転がして・・・のルーレットですかね?チップかける。
だとしたら、おもちゃ売り場で売ってると思います。どのくらいの大きさがご希望かわかりませんが・・

で、垂直に立てて使うルーレットは自作した方がいろいろ仕掛けが作れていいと思います。

どうしても大きなものが必要であれば、ユナイテットレントオールなどのレンタルショップを探してみてください。
お礼コメント
bi-ti

お礼率 40% (17/42)

さっそく教えていただいて
ありがとうございます。
探してみます また よろしく
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

やはりレンタル会社で借りるのが一番です。

下記、URL NTTのインターネットタウンページから
地区を指定して、業種を レンタル ゲーム用品
イベント用品 等で検索してみてください。
参考URL:http://itp.ne.jp/
お礼コメント
bi-ti

お礼率 40% (17/42)

さっそく 教えていただいて
ありがとうございます。
探してみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00