• ベストアンサー

教えてください

忘年会でつかうのですが ルーレットを貸してくれることろを 教えてください

• bi-ti
  • お礼率40% (17/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.1

ルーレットって、円盤状で水平に回して玉転がして・・・のルーレットですかね?チップかける。 だとしたら、おもちゃ売り場で売ってると思います。どのくらいの大きさがご希望かわかりませんが・・ で、垂直に立てて使うルーレットは自作した方がいろいろ仕掛けが作れていいと思います。 どうしても大きなものが必要であれば、ユナイテットレントオールなどのレンタルショップを探してみてください。

bi-ti
質問者

お礼

さっそく教えていただいて ありがとうございます。 探してみます また よろしく

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.2

やはりレンタル会社で借りるのが一番です。 下記、URL NTTのインターネットタウンページから 地区を指定して、業種を レンタル ゲーム用品 イベント用品 等で検索してみてください。

参考URL:
http://itp.ne.jp/
bi-ti
質問者

お礼

さっそく 教えていただいて ありがとうございます。 探してみます。