• 締切済み

SANYOテレビのビデオスタートについて

1998年式のテレビですが、スイッチを入れるとビデオ1が映し出されます。普通のチャンネルで始まるようにしたいのですが、取扱説明書が無くて設定できません。最近のテレビには拡張機能にビデオスタートのオンオフ設定があるようですが、うちのは古いためリモコンをいじってもその機能が出てきません。 どなたかわかる方がいたら、教えて下さい。

みんなの回答

noname#110252
noname#110252
回答No.1

機種名を教えてください。 「1998年式のSANYOのTV」だけでは、機種を絞り込めませんので、もう少し情報が欲しいです。

yama0308
質問者

お礼

早速のご投稿ありがとうございます。 実はこの質問は今日、解決いたしました。 テレビ本体の入力切替ボタンを押したまま、テレビのスイッチを入れるという方法で、無事にビデオスタートをOFFにすることが出来ました。 ありがとうございました。