-PR-
解決済み

PS2でパソコンのソフトが観覧できるか?

  • 困ってます
  • 質問No.17588
  • 閲覧数51
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

よくわからないのですが、PS2でパソコンのソフトが観覧できるか?教えてください。内容はとトレーニングソフトで
チュートリアルみないな物ですが、キーボードとかもつけられるのかな~
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 26% (249/938)

キーボードは 専用のものが発売されるようですが、
ソフトは、PS・PS2専用のものしか
使えません。
これは、家庭用ゲームというものが、本体を発売している
メーカーが仕切ってソフトを発売しているからです。

因みに、PS2の場合、周辺機器をUSBで
接続することがほとんどなので、マウスなどは
使えるかもしれませんね。
(PS2用のUSBマウスはパソコンに使えました)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 46% (29/62)

 残念ながら出来ません。  PCとPS2とでは、規格自体が違うのでソフトを閲覧 する事は出来ません。  また同じ理由で、PC用のキーボード等も付けるこ とは出来ません。
 残念ながら出来ません。
 PCとPS2とでは、規格自体が違うのでソフトを閲覧
する事は出来ません。
 また同じ理由で、PC用のキーボード等も付けるこ
とは出来ません。