• ベストアンサー

「ムーラン・ルージュのDVD」&「ケビン・べーコン」について。

noname#1806の回答

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

アメリカではDVDが12月18日に発売予定です。ですからご友人が言ってたというのは、このことだろうと思います。日本版の発売はまだ先です。ちなみにリージョン1ですから、国内の一般機器では再生できません。 http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00005QZ7U/imdb-adbox/107-1185653-2563753 もうひとつの方は判りませんでした。

wavegym
質問者

お礼

おそくなってすみません!どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • ムーランルージュ&ロミオ+ジュリエットのDVD!

    ”ムーラン・ルージュ”のDVDがもうすぐ発売されるそう。 とっても気に入った映画だったし、メイキングなどが見られるというので DVDを手に入れたいと思っているのですが、同じバズ・ラーマン監督の ロミオ+ジュリエットとムーラン・ルージュのDVDがセットで8000円 くらいで発売されるという情報を聞いたんです。 ロミジュリも好きな映画なのでどうせならセットで・・とも思うのですが、 一番見てみたいのはメイキングなので、できればレンタルで見てみてから 購入を考えようかな・・と思ってるんです。 で、知りたいのはセットDVDは数に限りがあるとか、予約をしなきゃダメとか 制限があるのか、またムーラン~、のだけの方のDVD予約特典などもあれば、やっぱり先に買いたいし・・・。 ムーラン・ルージュの公式HPにも行ってみたのですが更新されてないようで そのへんの情報はなかったんです。 ご存知のかた、ぜひ教えてください!

  • ムーラン・ルージュ。

    ムーラン・ルージュの映画の中で歌ってる歌の歌詞を知りたいのですが、どこか歌詞を載せてるサイト知りませんか?もし知ってるいる方いましたら教えてください(>_<)

  • ムーラン・ルージュのサントラについて

    映画「ムーラン・ルージュ」で、最後のメインのダンスシーンでながれている曲はなんて言うのですか? また、検索するとムーラン・ルージュ2のサントラもあるみたいですが、1の方と何が違うのでしょうか?? 回答お願いします。

  • 「ムーラン・ルージュ」を見た方教えて下さい

     今、ムーラン・ルージュを見に行こうかどうか迷ってます。  というのも、噂では、ミュージカル風の映画だというからです。  以前、マドンナ主演(?)の「エビータ」という映画を見ましたが、最初からずぅーと音楽がかかりっぱなしで、どうもこういうミュージカル的な映画は苦手だなと感じました。  ムーラン・ルージュもそんな感じの映画なのでしょうか?  既に見られた方、是非教えて下さい。

  • ムーラン・ルージュDVDとバスラーマンDVDについて。

    ムーラン・ルージュ ― プレミアム・エディション とバズ・ラーマン スペシャル・コレクションについてなのですが、 私はロミオ+ジュリエットでバズラーマンと出会って。 それからはかなりの虜なんですけど、DVD購入は恥ずかしなら初めてなんです・・。(汗) なかなか学生の私には遠かったのですが、やっぱり買わなきゃと思いました。 しかし、どっちがいいのかわかりません・・。 やっぱり、ユアンのファンでもありムーランルージュが好きならムーラン・ルージュ ― プレミアム・エディションの方がいいのでしょうか??? それとも、内容が同じバズ・ラーマン スペシャル・コレクションの方がよいのでしょうか? 値はどっちも同じくらいなので(usedなので) 余計悩みます!! よければ、どっちが簡潔的に良いか教えてください! あと、できたら違いとかも知りたいです・・。(>0<) よろしくおねがいします!!

  • ムーランルージュの翻訳者はだれ?

    私はここ最近とてもムーランルージュを気に入ってます。 あの映画の翻訳をしたのは誰かご存知ないですか? とてもセンスがいいと私は感じています☆ 知っている方ご連絡ください。

  • ムーラン・ルージュの輸入DVD または、いろんな輸入DVD

    こんばんは!映画が大好きで、ムーランルージュのDVDが欲しいのですが、輸入DVDはどちらで購入できるのでしょうか?オークション以外で、安く売られている場所知りませんか? ちなみに、東京近辺在住です。 それから、輸入DVDにも、英語字幕はついていますか?

  • ムーラン・ルージュについての質問

    ムーラン・ルージュについて質問があります。 まず一つ目は、何故舞台がパリなのに登場人物が全て英語なのかということです。 これは、やはり仕方の無い事だったのでしょうか? 二つ目は、ムーラン・ルージュに日本語吹き替え版というものはありますか? 普通に考えると無理なような気がするのですが。 ちなみにDVDには、吹き替えは一切ありませんでした。 わかる方教えて下さい!!

  • フランス旅行 ムーランルージュについて

    フランスのムーランルージュについてアドバイスをください。 今度フランスへ旅行に行くのですが、ムーランルージュへ行きたいと思っています。 最初は自分でチケットをとって、1回目からの食事なしドリンクのみのショーへ行きたいと思っていたのですが、こちらで情報を見ていると、ムーランルージュ界隈は治安があまりよくなく、タクシーもつかまりにくいとのことでした。 オプションツアーが送迎付きのためおすすめということでしたので、オプションツアーを検討したのですが、今回の旅行で宿泊するホテルがパリ市内ではないため、送迎はできず、タクシー乗り場までの案内しか出来ないということでした。 ムーランルージュの会場からパリ市内のホテルまで行ってもらって、それから自分でタクシーで、というのも出来ないそうです。 それならば、自分でチケットを取った方が。。とも思ったのですが、タクシーはつかまりにくいということだし、結構治安の悪い場所らしいし、などと悩んでいます。。 実際、ムーランルージュの会場からタクシー乗り場までってそれほど距離があるのでしょうか? なかなかタクシーはつかまらないということですが、タクシー乗り場に並ぶことは結構大変なのでしょうか? ドアマンにチップを渡してタクシーを呼ぶという手段を知ったのですが、それは有効な手段でしょうか? ちなみに宿泊ホテルはメトロ8号線のCreteil Prefecture側にあるCharenton Ecoles駅からすぐのホテルになります。 旦那と行くので、女性一人ではありません。 どうぞ何かご存じの方、アドバイスをお願いいたします。

  • ムーランルージュの曲のタイトルがわかりません。

    数年前パリに旅行したときに、 ムーランルージュへ観劇に行ったのですが、 そのときに流れていた曲が忘れられません。 カタカナ語での表現になりますが、 「パ、パ、パーリドン!」 と言うのが何回か繰り返される曲で、 確かオープニングとエンディングに 流れていたと思います。 日本に帰ってからCD屋をめぐったり 情報収集をしましたが、曲のタイトル も分からなければ、伝えられる情報が 上記の「パーリドン!」だけなので 全然見つかりません。 少ない情報で申し訳ないですが、 どなたかご存知の方がおられましたら 曲のタイトルと、日本でその音源の購入 が可能かなど教えてください。 宜しくお願いします。