• ベストアンサー

gyaoのTHE BAND

yahooの掲示板でも質問したんですけど 返事がこなさそうなんで、こっちでさせてもらいます!The Bandというバンドを gyaoみて感動しました。 もともと好きだったのですが、 ライブ映像を見てまたまた 感動しました。そこで、お尋ねしたいのですが、 ザ・ウェイトのライブシーンのライブはCDで音源として 出ているのでしょうか??あと、ほかにライブ盤などは公式として リリースされているのでしょうか?? 本当によかった・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mohenjo
回答No.1

私はデビューアルバム「Music From Big Pink」 からの大ファンで30年近く前になりますが、 当時より玄人受けする実力派グループとして ミーハー向けのハード、メタル系には無い 味わいを持っていました。 アナログのオリジナルLPのCD化は詳細不明 ですが、ライブとしては  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000063DS1/250-3311399-5876234 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005B4GB/250-3311399-5876234 上記を参考にして下さい。(2件めの「Rock Of Ages」の サイトは下方に僅かな時間、試聴コーナー有り)

rockoftherock
質問者

お礼

返事遅くなりました。 大変参考になりました。 やっぱthe weightは最高!!