• ベストアンサー

パソコンの画面の大きさが変わらない

パソコンの右上にある四角いの押しても画面の大きさが変わらなくなりました。 ウィンドウズ98、Essential433slim GateWayを使用しています。 直し方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aquiz
回答No.1

四角が2つ重なった状態になればそのときが最大化状態です。四角がひとつだけのときに画面の縁にカーソルをあて、両向きの矢印の状態でドラッグすると大きさが変わるはずです。試してみてください。

saikyousen
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげさまで直りました。

その他の回答 (1)

• coolguys
回答No.2

四角が一つのときに 端っこにアイコンを合わせてみてください。 アイコンの形が変わり(小さいときと同じ要領) サイズの変更が出来るようになります。

saikyousen
質問者

お礼

有り難うございました おかげさまで直りました。