• ベストアンサー

一番可愛い又は綺麗だった有名人は?

ororonchouの回答

回答No.8

三原じゅん子さんです。 十年程前、まだ彼女が現役でレーサーをやっていた頃、レーシングチームのファンイベントで見ました。 本物の女優さんはやはり雰囲気からして全然違う! と思わず溜息が出てしまった程です。

noname#4548
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 溜息が出るほど綺麗なんですか・・ なんか今さらながら考えると 一般人と何が違うんでしょうね? やはりいつも人に見られてるという感覚は 人を美しくするのでしょうか?

関連するQ&A

  • 万田久子のCM

    いつだかよく分からないのですが、万田久子がねずみ小僧みたいな格好をして、パイプの中を逃げていく。みたいなCMがあったらしいのですが、誰か知ってますか?たぶんパイプ業者か何かのCMだとおもうのですが...

    • ベストアンサー
    • CM
  • タレント美人(女優を含む)と素人美人(モデルを含む)の違い

    こんにちは。10代の女子です。 よく思います。テレビに出ていなくても、世の中には こんな美人がいるものだと。女優以上のスタイルと 顔をしている女性が結構いるんだなあと感心していますが・・・ でも、この人達がテレビに出ても人気は出ないだろうと 思います。このような素人美人と比べると テレビに出ている女優がかすんで見えてしまうことが多いですが でも、ドラマには、やはりこの女優でないと 色気や美しさは出せないだろうなあなんて思います。CMの中で モデルや素人さんの顔を出しているものがありますが 噂にも上りません。ミーハーさんくらいが噂をしているだけです。 もし、タレント美人と素人美人が並んで、素人さんの方が 綺麗に見えても、何かが足りないと思います。 雰囲気、オーラ、話し方・・・何かが欠けています。 そんなに可愛くないアイドルがちやほやされていても 彼女はテレビ向きだなあと思います。 他にタレント美人と素人美人の違いってありますか? もし、素人さんにタレントのようなオーラがあっても テレビ向きになるでしょうか? 意味不明な文章でごめんなさい

  • ロバート秋山の熟女ベスト5・・・

    15日(火)放送のロンドンハーツでロバートの秋山が一番最初にエントリーした5人ですが、かたせ梨乃・万田久子・坂口良子・西川峰子まで思い出せるのですがあと1人がどうしても思い出せません!!昨日仲間内でその話で盛り上がったのですが皆思い出せず・・・どなたかご存知ないでしょうか。

  • 女優を評価する言葉:華、オーラ、存在感、透明感など

    女優を評価する言葉に華、オーラ、存在感、透明感などありますが ほかにどんな評価や褒め方がありますか? またこれらの言葉の感覚の違いがよくわかりません(華とオーラの違いなど) 具体的な女優名を挙げて説明してくださるとありがたいです。

  • あなたがお好きな10代20代女優は?

    こんにちは。 テレビや映画などで沢山の若手女優が活躍していますね。 そこで皆さんにお尋ねします。 あなたがお好きな女優さん、お気に入りの女優さん、 一人か二人挙げるとしたら誰ですか? 今回は、10代20代の女優さんの中からお願いします。 ご回答者様の性別も教えて頂けると幸いです。 私(女性です)が最近気になっているのは、原田夏希さんです。 透明感がある女優さんだなぁと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • きれいすぎて不自然?

    当たり前ですけど、女優さんってきれいな人が多いですよね。でも、映画やテレビドラマのなかで、すごくきれいな女優さんが、どこにでもいそうな平凡な女性の役をやるとか、大奥やハーレムが舞台でもないのに登場する女性がみんな美人とか、すごく不自然な気がしませんか。私は、普通の人の役はみかけも普通の人にやってほしいんですが(男の俳優さんについてもそうです)、みなさんはいかがですか?

  • オーラはあるの?

    よくテレビやマンガでオーラが見えるーというのが ありますが、実際にオーラはあるのでしょうか? また、見えるのでしょうか・・・ 見たことがある人もない人も オーラの見方をおしえてください。

  • 俳優、女優に必要なもの

     私はかなり前から女優を目指しています。今までは思っていただけだったのですが、最近、芸能プロダクションでオーディションというものを受けてみようと思いました。ちなみに私は今、中一です。  私の受けようと思っているプロダクションは、合格率が低く、所属タレントも皆、美人ばかりです。  私は誰もが振り返るような美人でもなく、独特のオーラもありません。足も太く、X脚です。演技もやったことも無く、ど素人です。でも、女優をやりたいという気持ちは強いと思います。  こんな私でもオーディションは受かるのでしょうか? 俳優、女優に必要なものというのはなんでしょうか? 回答、宜しくお願いします。

  • その人の名前教えてください。

    24時間テレビで「君がくれた夏 ガンと闘った息子の730日」ってって言うのをちょうど放送していて、ろう(耳の聞こえない)の女優さんが出ていて、演技を見れなかったのですが、オーラが良かったですね。 でも名前が知らないので知っている人教えてください。

  • 芸能人のオーラ?

    みんな芸能人に実際に会ったらすごいオーラがあるっていいますが、私には納得できません。 ただTVに出ているから珍しくてそう思ってしまうだけ、もしくはその芸能人が見られていることを意識して作っているだけだと思っています。 たとえば10人くらいで山で遭難してしまって、その中に芸能人がいたとして、そのオーラはいつまでも感じるとは思えません。 どう思いますか?