• ベストアンサー

一番可愛い又は綺麗だった有名人は?

ororonchouの回答

回答No.8

三原じゅん子さんです。 十年程前、まだ彼女が現役でレーサーをやっていた頃、レーシングチームのファンイベントで見ました。 本物の女優さんはやはり雰囲気からして全然違う! と思わず溜息が出てしまった程です。

noname#4548
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 溜息が出るほど綺麗なんですか・・ なんか今さらながら考えると 一般人と何が違うんでしょうね? やはりいつも人に見られてるという感覚は 人を美しくするのでしょうか?