• ベストアンサー

adslネットワークについて

asucaの回答

• asuca
回答No.1

windows機があるのだったらWindows機でしかファームウェアアップデートが出来ないというルータでもいいことになりますので自由度は広がります。 メルコの「BLR2-TX4」などはスループットも高いですしおすすめです。 また、11/30に発売予定のCoregaの「BAR SW-4P Pro」もおすすめです。65Mの今までにない高いスループットを持っていますのでBフレッツなどのFTTHになっても対応できます。 http://www.corega.co.jp/product/list/router/barsw4ppro.htm どちらも設定はユーティリティもしくはブラウザーで行えますので簡単ですよ。 値段も1万円台ですし。

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/b/blr2-tx4/index.html