• ベストアンサー

同棲 会話無し 結婚願望無し 彼は私をどう思っているの?

jun95の回答

• jun95
回答No.2

さて、文面からでは、漠然としていてさっぱり分からないのですが、30歳になってもゲームばかりしいる人というのは、先が見込みないような気がします。 友人の方とかが尋ねてきたりとか、遠くだと、年賀状なんかが届くと思うのですが、そういうのがほとんどなければ、あまり社会的な人でないのかもしれません。 彼には、きょうだいはおられないのでしょうか。 電話とかもかかってこないのでしょうか。 一般には、人間関係から手がかりはあるような気がしますが。。。

firstlove6
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。