• 締切済み

WINDOWSNTでディスクサイズを取得方法

ディスクサイズをチェックするシステムを作成しているのですが、 WINDOWSXPでは、正常に動作したのですが、 WINDOWSNTでは、うまく動作しません、どなたか、 ディスクサイズを取得する方法を教えてください。 また、WINDOWSNTの環境では無理なのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• yamada_28
回答No.3

どうっすか?疑問は解決しましたか? っつーか、同じ質問して解決してるみたいだね。って事はあれかい?前の質問、この質問は何だったの?嘘かよ!!!!!!!!!!!!! もうちょい考えて質問しな!

• xcrOSgS2wY
回答No.2

No.1682472 質問:WINDOWSNTでディスクサイズを取得   質問者:belmorze   http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1682472 が参考になるかと思います。

• yamada_28
回答No.1

なにが(ディスクサイズの求め方)、どううまく動作しなかった(エラーの内容)のか、まずはそれを示さなければ有益な回答は得られないと思いますよ? 急いでいるなら小出しにしないでソースをここで書く位の勢いじゃないとだめなんじゃないかな? 思いっきり想像で一言。 <<api使ってみたらいいんじゃないかな?>>