• ベストアンサー

八幡宮の神様って何の神様?

whiteholeの回答

• ベストアンサー
  • whitehole
回答No.1

全国の開運神社(深見東州著・たちばな出版) この本は神社について色々興味深いことが書かれています。以下にたちばな出版のサイトURLを記します。参考まで。

参考URL:
http://www.tachibana-inc.co.jp/
emikosae
質問者

お礼

子供の宿題でしたので助かりました。小学一年生ですのでずいぶん簡略してまとめましたが、おかげさまで何とかまとめました。とても変わった学習をする学校ですので、またお聞きすることがあると思いますが、そのときにはよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。